SSブログ

てんとう虫 [( ̄(エ) ̄;)]

本日より。。。春節前まで上海出張です。

今日の飛行機は。。。満員でした。JAL・ANA・MUと朝一便が増えたけど。。。

上海に行く人もどんどんと増えてるようです。

年明けに、航空券予約をしたので、春節前の上海⇒セントレア便は空席がないと。。。^^;

丁度、週末に重なるので、ゴルフでもして帰ろうかな~なんて思いましたが。。。

帰任早々に、出張なのでチビくまが。。。戻ってきたんじゃないの( ̄― ̄°)って。。。

ちょっぴり寂しげだったので、1日でも早く帰らねば。。。

「ビジネスクラスなら空席ありますよ」   ( ̄ー ̄)

「片道ビジネスなら、そんなに高くならないですよ」  v( ̄∇+ ̄)ピース

という訳で。。。帰国は、初ビジネスです。

 

で。。。本日、セントレアから上海へ

タイトルのてんとう虫は。。。これ!

こんな所に、てんとう虫を発見!

開港の頃からいたんでしょうか?気が付いたのは今日が始めてでした。

 

この可哀想なてんとう虫

 

だって。。。

 

 

こんな所にいるんですよ~~

 

わかりました?

 

 

 

まだ、わからない?

 

 

 

 

 

 

 

 

食事中の方は。。。この先には進まない方が良いですよ!

 

 

 

 

だって。。。

 

 

 

 

この、てんとう虫

 

 

もろに、直撃の場所にいるんです。

 

 

 

 

 

いったい、誰が何のために?


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

よく気がつきましたね!狙いは何だ?セントレア。(笑)

ところで、ちょっとちびくまちゃんたちが、かわいそう。
お父さんは、すぐに戻ってくるからね~~
by (2006-01-11 02:47) 

いちご☆

戻って来たと思い パパと お正月を 思い切り 満喫したので
きっと 出張が 寂しかったんですね。気持ちわかります。
お土産を奮発しては?
by いちご☆ (2006-01-11 06:41) 

みーはー熊

あはは・・・(笑)

なんか昔聞いた事あるなー。どっかに気になるポイントつけとくと、男性はそこを狙うって!
それじゃないの~?
でも・・・てんとう虫って・・・。かわいそう!
by みーはー熊 (2006-01-11 08:48) 

森野熊蔵

ねーさんが言ってたけど、多分狙いはそうだと思いますよ。
前にテレビで見た事があります。うん、絶対そうですよ。
くまさんも狙ってみた?(爆)

チビくまちゃん達・・寂しいでしょうね。
私は子供の頃、父が出張や宿泊勤務の度に喜んでたイヤなガキでした(爆)
ビジネスクラスって私乗った事がないのですが・・どうですか?
by 森野熊蔵 (2006-01-11 09:25) 

くま

◇サフランさん
 何度か利用したトイレでしたが。。。
 昨日、初めて気が付きました。
 写真を撮る姿は。。。変態的でした(; ̄ー ̄A
◇いちごさん
 本日、1号。。。胃腸風邪で学校を休みました^^;
 寂しさは、時の流れが解決してくれるようで
 もう、立ち直っているようです。
 今度の帰国では、セントレアまで迎えに来い!と言ってあります。
 どうやってくるかは。。。ママくままかせ!
 入れ知恵はしました。1号がじじくまにお願いすれば。。。
 運転手の出来上がりって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◇熊ね~さん
 なるほど。。。ってうなずきました。
 優しいオイラは、てんとう虫にかからないように( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 な~んて事はなく。。。
 狙いを定めちゃいました。
◇もりくまさん
 びしょぬれのてんとう虫くんでした^^;
 ビジネスクラスは。。。帰りのみで。。。
 上海まではエコノミーでした。
 何でこんなに狭いんだ!ってほど狭いですよ
 ビジネスの席を見て。。。帰るときは、この席だ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
 って。。。今から楽しみです。
by くま (2006-01-11 13:30) 

lingnam

狙いをここに定めて外すな!って感じですか(爆)
ビジネスクラスは・・・相方一回目の駐在時期がバブルの名残りで
20代のワカゾーのくせにビジネスに乗ってたんです。
おかげで「狭い座席はいやぢゃ」とずっと差額自己負担でビジネス。。。
座席が広くてゆったりしているから快適ですよ~。
それに空港の専用ラウンジで出発までの~んびりできますvv
by lingnam (2006-01-11 15:30) 

sanbonmatsu

男ならば、ねらいますね。(汗)

ちなみにミュンヘンの空港にも同様なものが描かれているようです。
http://ameblo.jp/keicho/day-20051224.html
by sanbonmatsu (2006-01-11 22:55) 

くま

◇lingnamさん
 w(。'(o)'。)w 才ォ-専用ラウンジの存在を
 すっかり忘れていました。
 浦東のあの長い搭乗手続きの列が避けられるのが
 嬉しいです。
◇sanbonmatsuさん
 おーーー熊ね~さん・もりくまさん正解ですね
 ハエ(残念ながら、画像は重くて表示できず)なら納得
 てんとう虫って。。。気の毒
 ハエさんごめんなさい^^;
by くま (2006-01-12 08:03) 

ぽん太

男なら・・これを狙えってね~。
そのものずばり過ぎ?
http://blog.so-net.ne.jp/ponpon/2005-06-24
by ぽん太 (2006-01-12 17:55) 

くま

◇ぽんたさん
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 狙いやす~~
 いろいろと。。。あるもんですね。
 さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
by くま (2006-01-12 19:53) 

あおい

ビジネスクラスに乗ってたワカゾー、その2です。

人間の行動として、小さいものをじっと見るっていうのがあるそうです。
そして、狙うということも。。。
なので、これをめがければ床は汚れないってことですよね。

初ビジネスクラスを堪能してください。あっという間に着きますが(^^)
niceはチビくまちゃんへですよ~
by あおい (2006-01-13 10:22) 

くま

◇あおいさん
 >ワカゾー
 。。。ですか(一m一*)クスッ

 おっと。。。失礼!

 なるほど~小さいものはじっと見られるんですね。
 じゃあ、オイラは。。。じっと見られない
 (つまらんこと言って(^。^;)ゴメンナサイ・・・)
 
 初ビジネス。。。飛んだらすぐなので。。。
 空港到着から満喫しま~~す。

 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-01-13 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0