SSブログ

アルバム [思い出]

年末年始にアルバムを見てました。

で。。。気が付いたこと

自分のアルバムは、20代前半までは、まめにアルバム作りをしていましたが。。。

就職して以降のアルバムは。。。ほとんど無い( ̄(エ) ̄;)

辛うじて、バラバラに存在した写真を、ママくまが適当にアルバムに入れてくれたものが少しあるだけでした。

今、思えば。。。後悔!

でも、まあ、残り少ない写真だから思いでも深くなるかも( ̄m ̄*)

で。。。今回開く、思い出の引き出しは。。。

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ヒョロくん発見!! 若い!! (左)

 

ちなみに。。。右側は、オイラ^^;

1989年12月だから。。。16年余り前

w(。'(o)'。)w 才ォ-  オイラも20代だ!

オイラにとっては、初めての海外旅行でした。場所はサンフランシスコ近郊のフィッシャーマンズ・ワーフ。。。食べたものが、味が薄く、ライスが激マズっていう記憶が残ってます。

この頃は。。。楽しかったな!ヒョロ!

なのに。。。なのに。。。どうしちまったんだよ~~(TT▽TT)

昨日も、ヒョロ爆弾が炸裂しました。中国スタッフの波状攻撃との挟み撃ちに会い。。。

ニューイヤー上陸作戦は。。。前途多難な模様です。

それで。。。昨日、後方支援(単に、自分で爆発させたんだから、自分で処理しろよ~って連絡しただけ)を要請して。。。本日、状況を聞こうと思ったら。。。

また。。。福岡に出張^^;

後方支援。。。あてに出来ません。(ヒョロをあてにするのが間違ってるって?)

 

 

 

 

そうですね。

 

 

あら。。。思い出なのに。。。ぼやきになっちゃいました(; ̄ー ̄A

 

気分治しに、もう一枚。。。

 

ピンボケですみません^^; アルバムをデジカメで撮ったものですから。。。

スキャナーが欲しいところですね。

写真は。。。1990年5月の乗鞍スカイライン(畳平の少し手前)

バイクは、SUZUKI GSX-R750 (初期型)

2003年7月より、乗鞍スカイライン&長野側からの県道(エコーライン)がマイカー乗り入れ禁止となったので、今となっては貴重な記念写真になります。

バイクでは、幾度となく走ったコース。。。

自宅-R19-木曽福島-乗鞍高原-エコーライン-畳平-乗鞍スカイライン-高山-R41-自宅(気分次第で逆周り)

結構な距離ですが、早朝に自宅を出発すれば、日帰りツーリングには良い距離です。

ツーリングとは名ばかりで。。。木曽福島-高山間の山間部の道は。。。景色も見ずに、攻めてました(; ̄ー ̄A 今となっては、とても出来ません。一歩間違えば。。。谷底。。。まあ、自分は大丈夫なんて。。。勝手に思ってましたけど( ̄m ̄*)

このバイクの前に乗っていた、CB-750F-Bがお気に入りだったんですが。。。

写真が残ってない(TT▽TT)  そんなはずはないのですが。。。

一度、結婚以来。。。放置してある、はなれ(旧オイラの部屋)の整理をしなければ。。。

今年の目標。。。追加です(; ̄ー ̄A

 

付録)

ソネブロの重いの。。。やっと対応云々の記事がアップされましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっと記事に出来るところまで漕ぎ着けたという所でしょうか。。。

少し前進です。

オイラは、待つことしか出来ませんので。。。

時々、毒を吐きながら待ちますよ~

頑張ってね!

 

そうそう。。。ブログランキングのカテゴリーを変更してみました。

海外-アジア のままでは。。。くま家の食卓ってのには、ポチッとお願いしづらくて^^;

変更後は、日記・雑談(会社員・OL)

って。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 思いっきり漠然としたカテゴリー!

 

と言う事で。。。

(*^-^)σポチッと久々に押して下さーーーーーーーーーーーい!

 

 


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 15

いちご☆

何でしょうか。。。。。くまさんが スーパーマンに思えてきました。
料理上手で 日曜大工ができて しかも ライダー アメリカって
言うのもかっこいいし。。。とすれば。。。。。。。。
ゴルフと 競馬だけ 苦手?ちなみに 中国語の 腕前は如何?
by いちご☆ (2006-01-11 13:49) 

くま

◇いちごさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 良い所だけ見せれば。。。
こうなってきますね~~
でも。。。ただのオヤジです。
知ってる人が。。。数名いますが
「普通のデカイ、おっちゃんだよ」って聞こえてきますよ( ̄m ̄*)
ゴルフは。。。克服するぞ~w(。'(o)'。)w 才ォ-
中国語も。。。ヘタッピ(; ̄ー ̄A

☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
by くま (2006-01-11 13:56) 

大葉柚子

くまさん、スリームじゃないですか!!
ミスターヒョロと大差なし。

写真の整理って時間かかりますよね。ついつい、後に回しがち。と、現在私はその整理真っ只中。くじけずもう少しがんばろっと。
by 大葉柚子 (2006-01-11 14:02) 

くまさん、カッコいいですね~~
16年前・・私はまだケツの青い大学生でございました・・
by (2006-01-11 14:22) 

lingnam

くまさん、カッコいい~~vv
ママくまさんと美男&美女カップルなんですねv
デジカメで撮るようになってから写真がますますゴチャゴチャに。
もうなげちゃっています^^;
by lingnam (2006-01-11 15:33) 

くま

◇柚子さん
 この頃は。。。85kgくらいです。
 今は。。。明らかに中年太りです^^;
 写真整理整頓頑張ってくださいね
◇サフランさん
 カッコよさそうなので。。。見苦しい部分だけ隠して( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 実は。。。江沢民みたいな黒ぶちメガネ(; ̄ー ̄A
◇lingnamさん
 オイラも、ママくまも。。。平凡な容姿です(; ̄ー ̄A
 チビくま達を期待する親ばかです。
 でも。。。嬉しい♪o(⌒O⌒)o♪
by くま (2006-01-11 18:16) 

ぞんいえ

パーカーのすそがズボンの中に入ってる…?!
時代を感じます。
by ぞんいえ (2006-01-11 20:42) 

くま

◇ぞんいえさん
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 気付きましたね~
 オイラも、これ見て。。。あれ?って思いました。
 当時、オイラはパーカーとかは出してましたが。。。
 今でも、パジャマは中に入れて。。。パジャマパンツを
 腹の上まで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ママくまが。。。めっちゃ嫌がるので。。。
 調子こいて続けてます。
by くま (2006-01-11 20:49) 

みーはー熊

そう、そう、まず目がそこにゆきましたわ!
「!・・・すそ・・・」って。(笑)

16年前・・・・嫁で・・・母・・・じゃった!
by みーはー熊 (2006-01-11 22:10) 

sanbonmatsu

乗鞍スカイライン、当方も一般車両乗り入れ禁止前にあわてて行きました。
自然保護にはやむを得ないですね。
だったら最初から道路造らなければいいのにと思ってしまいます。

あとバイク、カッコイイですね。
by sanbonmatsu (2006-01-11 23:02) 

くま

◇熊ね~さん
 ついこの間のようなんですが。。。
 子供っていう存在を見ると、時の流れを感じます。
◇sanbonmatsuさん
 なかなかそうはいかないですよね。
 気付いて、修正できれば、よい方では? 
by くま (2006-01-12 08:10) 

rinda

くまさん細い~!!び・びっくり・・・。時の流れを感じます。
その頃からの付き合いなんですね、ヒョロ君。
by rinda (2006-01-12 09:36) 

くま

◇rindaさん
 (; ̄ー ̄A ビックリしちゃいました

 ヒョロくんとは。。。長いですよ~~
 あと。。。もう16年の付き合いですね( ̄m ̄*)
 順調ならって事ですが。。。
by くま (2006-01-12 13:27) 

あおい

くまさんがヒョロくんとアメリカでデートしていた時、私は北京であたふたしてました。(いちごさんも)
ヒョロくん、電車男みたいです。
くまさん、雰囲気は一緒ですね~。
ぽちっと押しておきます
by あおい (2006-01-13 10:32) 

くま

◇おあいさん
 (*^-^)σっとありがとう!
 バブル末期。。。懐かしいですね~
 >電車男
 (一m一*)クスッ そこまで、地味じゃないですが
 でも、メガネかけてたら。。。近いかも
 昼食前に、ヒョロとスカイプしてたら。。。
 思いっきり、昼食が遅れちゃいました。
 今回は、オイラの集中攻撃(愚痴)でした(; ̄ー ̄A
by くま (2006-01-13 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0