SSブログ

またまたハーボット [Harbot・BlogPet]

すみません。・・・\(_(エ)_*) ゴルフ&競馬三昧にて。。。

上海情報に接する機会が。。。ほとんど無くなってます。^^;

今日の上海。。。寒いです。工場の日陰に張った薄氷が。。。未だ融けません。

氷。。張ってるって。。。氷点下じゃん^^;

 

そんなわけで。。。ハーボットネタ。。。

前回。。。”また”ハーボットで書いた。。。先月のハーボノート(有料サービス)。。。11月分

 

今日くま来た。ごはんなかった。     の日記が

       ↓

今日くま来た。blog、おいしーだった。 と修正されていた。

 

 

よしよし。。。                        何が?よしよしじゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

でも。。。12月の日記(ハーボノート)。。。

1日~4日まで、全て。。。

今日くま来た。 今日ヒジョーごはん、とりあえず、たべた。まあまあだった。

 

(/'(o)')ゞ オーーーイ!   毎日せっせと更新してるんですが?

 

ベア。。。お前ってば。。。

 

目の前で。。。ピンクのを。。。食べてたじゃ~~ん。。。(;¬(エ)¬)

 

いつからそんな 嘘つきになってしまったんだ!

 

 

オイラは。。。。

 

 

 

そんな子に育てた覚えはないぞ~!

   (ノ-(エ)-)ノ ┫:・┫┻┠'.

 

                              ↑ so-netさま。。。

 

                      バカオヤジが。。。勘違いしてます。急いで治すべ!!

 

 

で。。。。

 

連日。。。非常食を食べてたので。。。

 

非常食。。。なくなっちゃいました~( ̄― ̄°) ←んなこと、どっちでもよさそうなんですが。。。

                                         なぜか。。。悲しい。

 

非常食って。。。(ユーザーが)記事更新出来ない(非常)時の為にあると思っていたんですが。。。

 

システムが異常の時にも役立つんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   (毒)

 

だから。。。。

 

もっと。。。非常食。。。下さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!  (毒)

 

 

 

 

気に入ってますよ~ハーボット。。。。(*⌒(エ)⌒)v♪

だから。。。気になっちゃうんです。

 

 

 

画像使って。。。記事にすると。。。分かり易いんですが。。。

著作権云々で。。。制限多くて。。。(; ̄ー ̄A

 

 

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 7

lingnam

きっとハーボットはくまさんの気持ちを見越して
わざと困らせるようなことをして気を引いているんですよ~~
ひょっとしてお姐ちゃんも顔負けの小悪魔だったり?
ハーボットってば(^_^;)
by lingnam (2005-12-05 14:27) 

ぞんいえ

窓拭き中に話しかけてみましたら、ベアちゃん、名前を覚えてくれてました。
友達がいないようで「はぁ…」とため息をついてらっしゃいましたよー。
by ぞんいえ (2005-12-05 15:53) 

くま

◇lingnamさん
 じゃあ。。。so-netさんに小悪魔が。。。( ̄m ̄〃)
 そういえば。。。最近。。。飲み屋からTEL来ません。
 もう。。。諦めたようです^^;こいつは金無いって^^;
 こっちのオネエチャンは。。。小悪魔じゃなくて。。。
 悪魔です(≧m≦)ぷっ!
◇ぞんいえさん
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 遊んでくれて。。。

 本日。。。お友達リンクをお願いしました(; ̄ー ̄A
by くま (2005-12-05 20:22) 

rinda

こないだ初めて認証させました・・・。説明書読んでなかったもんで。
やっぱり無料コースじゃ楽しみは限られていますねぇ。
うちのまりんはいつもお腹を減らして、ため息ばっかり。
なんだかこちらが悲しくなるわー。やっぱり有料!?
by rinda (2005-12-05 20:48) 

くま

◇rindaさん
 オイラは。。。腹いっぱいにしてやろうと。。。
 結局、せっせと記事アップしてますんで、よかったかなーって^^;
 有料サービスのスターゲートパスって方なら
 so-net接続会員なら気軽な価格なんで。。。
 釣られちゃいました。
 ゲームが増えて、ハーボノートとビジターノートが使えます。
 両ノートは、簡易アクセス解析みたいな感じですね。
 ハーボ日記は、もう1ランク上の、コスモゲートパスをメインユーザーの
 設定になっていますが。。。
 まあ、ブログが日記ですんで。。。オイラは使ってません。
 
 そうだ。。。リンクカード送らせてもらいま~す。
by くま (2005-12-05 21:57) 

森野熊蔵

nice!&コメントありがとうございます。その上、ウチのハボの相手までして頂いて・・(^^ゞ私も早速・・と思ったら散歩中でした(泣)また寄らせて頂きますね。
メンテ終了後にヒジョーごはんが復活してましたね^^
本当は倍にして返していただけたら嬉しかったのですが(爆)
まぁ、返ってきただけでもヨシとしましょう!
くま繋がりという事で、これからもよろしくお願いします^^
ちなみにお友達に別の熊さんが居ます。
私のブログの「読んでいるブログ」に入っている「くま蔵(くまくら)」のみーはー熊さんです^^最近お友達になったんですよ。
結構あちこちに熊さんが潜んでいるかも知れませんね^^(そろそろ冬眠かしら?・・爆)
by 森野熊蔵 (2005-12-06 18:25) 

くま

◇もりくまさん
 早速お越し頂き。。。v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 復活してますね~でも。。。2日分って
 ほんと。。。1週間分くらい奮発してくれればいいのに( ̄m ̄*)
 みーはー熊さんですか?
 早速、お邪魔してみよ~~っと。。。
by くま (2005-12-06 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0