SSブログ

Google検索をしてみた [その他]

皆さんも、何か調べたい時に、よく使うと思う。。。Google検索で。。。

このブログが1番に登場する語句の組み合わせを探して遊んでみました。

簡単なところでは。。。  上海  くま の組み合わせ。

上海くま ってつなげてもOKなんですが。。。別々でも。。。OKでした。

まあ。。。上海に日本の”くま”は。。。そんなにいませんから。。。

 

気になるところの。。。

ブログ   上海    での検索は。。。

有名どころのブログが並んでます。。。rindaさん のブログ。。。1ページ目に登場!

(ちなみに、オイラは1ページあたり50件表示の設定にしています。)

2ページ目、3ページ目。。。。8ページ目。。。。  ありませんでした。

と言う事で。。。上海ブログってことでは。。。検索に引っ掛かりません。

ブログランキング(海外カテ)に参加しながら。。。上海ネタ割合少ないな~って気にしてましたが。。。

Google的にも。。。ここは上海ブログじゃないみたいです( ̄m ̄*)

やっぱ。。。ゴルフ?  競馬

上海 ゴルフ   ⇒ 1ページ目  25番目

上海 競馬    ⇒ 1ページ目   3番目   やっぱ。。。上海で競馬は少ないですね。

 

上海ではなくて。。。

ブログ ゴルフ   とか  ブログ 競馬  は。。。さすがに専門サイト多くて。。。

とても、このブログでは引っ掛かりません。

 

じゃあ、ゴルフ競馬のあわせ技は。。。。

お~~1ページ目の31番目に登場!

上海 ゴルフ 競馬  って3つにすれば。。。1番先頭になったんですが。。。

今回は。。。2つのキーワードにこだわってます。

 

そうだ。。。最近、記事にしてるハーボット。。。。

競馬 ハーボットは。。。1ページ目の5番目だ。。。

じゃあ、ゴルフ ハーボットは。。。

 

 

 

 

w(。'(o)'。)w 才ォ-

 

 

1番目ゲット~~~!

ハーボット好きのゴルフオヤジゲットv( ̄∇+ ̄)ピース   ←ひとりで盛り上がるお馬鹿!

上海のキーワードなしでも。。。あるもんですね。

いよいよ。。。上海が遠ざかっていく。。。( ̄― ̄°)

 

 

 

('(ェ)';)う~ん・・・上海に絡んだ。。。キーワードはないかな~

 

って。。。いろいろ試したら。。。

 

 

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

こんなんで。。。TOPに来ました。

 

もうちょっと。。。いいのないのかな?

あと。。。 上海  100kg  でも堂々のTOP!  (T▽T)アハハ!

 

 

結構。。。面白かったです(*⌒(エ)⌒)v♪

 

<カテゴリーを少し、いじりました>

ひとり言 と ぼやき のカテゴリーを1つにまとめて

Harbot(ハーボット)のカテゴリーを追加してみました。

 

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

チャイママ

上海くま。。。賭け事や小姐好きで少しエロい、でもそれ以上にくま一家をこよなく愛しながらも。。。
最近ハーボットに心を奪われつつある、心優しくチョッと意地悪する事もあるけど世話好きんな、美味しい物には歯止めが利かなくなっちゃう巨漢の持主。。。くま。。最近暇みたいだな。。。(  ̄ー ̄)┌ フッ
by チャイママ (2005-12-06 00:18) 

くま

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 決して暇じゃ~~ないんだけど。。。
チャイさんみたく。。。お忙しくはございませんです。。。しどろもどろ。。。
by くま (2005-12-06 00:25) 

あおい

チャイママさんに一票入れたくなりました(^^)
自分が1ページ目に出てくるなんてありえないので、もうしばらく地味に活動します。
ハーボットが出てきてから、時代に置いていかれている私。
このまま消えないよう頑張らねば。
by あおい (2005-12-06 18:39) 

くま

◇あおいさん
 何を仰います。。。
 ”電馬”の一語、先頭に表示されますよ~~
 お試しあれ!!
 ハーボットはハーボット。。。
 ブログはブログ。。。
 それぞれの楽しみ方ですから。。。
 消えてなくならないようなんて、言わないで下さいね~(*⌒ー⌒)
 でも。。。ベアは時々相手してやって下さい( ̄m ̄*)
by くま (2005-12-06 20:01) 

rinda

え、1ページ目に載っているの~!なんでやろ???
まあ、書き始めた時期の順かもね。
ほそぼそと頑張っていきますー。
by rinda (2005-12-06 20:38) 

くま

◇rindaさん
 いえいえ、時期だけではないですよ~
 上海太太の代表的ブログです(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
 
by くま (2005-12-06 23:40) 

sanbonmatsu

今度は「百度」www.baidu.com/で一位を目指してください。
by sanbonmatsu (2005-12-09 22:37) 

くま

sanbonmatsuさん
百度って知りませんでした。
なんせ、中国語HP。。。苦手です。
一応、当社もHP作ってあるんですが
2度しか見てないです(; ̄ー ̄A
by くま (2005-12-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0