SSブログ

思わぬ結果 [ゴルフ]

今日も早起き。。。遊びの早起きは、ルンルン気分で目が覚めます。

昨日の雨は上がって。。。天気がよくなったせいか。。。{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

いよいよ。。。冬ですね。。。

さて。。。ゴルフの方ですが。。。

兎に角。。。すごい風でした。

冷たい風が。。。刺す様に痛かったです。

本日は。。。女性も一緒の組でまわったのですが。。。

オイラ。。。風除けで。。大活躍でした。

そう。。。まるでぬりかべ。。(ゲゲゲの鬼太郎)

肝心のゴルフの方は。。。8番まで我慢のゴルフでしたが。。。

9番で初ポチャ。。。トリプルボギー出しちゃって52(; ̄ー ̄A

INは気持ちを切り替えて。。。頑張りました。

13番で。。。追い風にのって300ヤードのビックドライブ!!

 

 

 

って。。。ここ

 

 

左ドッグレッグのコースなんですが。。。。(ノ_-;)ハア…

 

 

ボールは。。。フェアウエー突き抜けて。。。大好きな池へ!

 

パットの方は、1m弱のパットが。。。入りません。

 

風。。。強すぎ!!   下りの順目なんて。。。チョンっと触っただけで。。。

 

何処まで行くんだよ~

 

って感じでした。   まあ、基本的にヘタッピなんですが(; ̄ー ̄A

 

でも。。。風にも耐え。。。寒さにも耐え。。。17番までハーフ9オーバーでした。

今日は。。。池ポチャ2個じゃんv( ̄∇+ ̄)ピース

 

この風だし。。。18番の結果次第では。。。いい線いくかも~

 

な~んて。。。思ったのが命取り。。。。

 

セカンド。。。ポチャ!

 

打ち直しの4打め。。。。

 

 

ポチャ!

 

なんだ。。。結局、いつもの4個じゃんv( ̄∇+ ̄)ピース   って威張るんじゃない!

 

18番。。。9打のビッグイニングにて INは50 で。。。102 _| ̄|○|||

 

もう、こうなったら。。。風呂でゆっくり暖まって。。。旨いもの食って・飲んでやる!

 

白ワイン。。。美味しい~! 水割りも美味しい!

この牛肉旨いじゃん。このサラダも。。。刺身も旨いな。

デザートのプリンもヨーグルトも大福もアイスクリームも。。。旨いじゃん 

 

さて。。。表彰。。。

 

 

 

Bグループ(ハンディの多い人グループ)3位。。。

 

グロス102 。。。ネット79 。。。。    あれ。。。オイラじゃん

 

ばんざ~い \(*⌒(エ)⌒)/

 

賞品はSPALDINGの傘と入浴剤(花○のバ○)でした。

この入浴剤。。。チビくま2号が大好きです。

8錠入り×10箱 w(。'(o)'。)w 才ォ- 80日分だ~~  良い土産が出来ました( ̄m ̄*)

 

結局、みなさんも苦しんだ様子でした。

Oさんとの対決は。。。昨日の負け分を返してもらいましたv( ̄∇+ ̄)ピース +100

 

来週は。。。クリスマスコンペです。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

チャイママ

折角寒さにもめげず運動してるかと思えば。。運動後に 大食らいとは、、、寒くなると身体が脂肪を貯めようとするんだよね!気を付けないと とんでもない事になっちゃうよ!
でも、賞品ゲット〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
by チャイママ (2005-12-04 21:53) 

くま

◇チャイさん
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 気をつけま~す。
 バイキングだと。。。目移りしちゃって。。。
 このゴルフ場。。。食事美味しいし~(言い訳)
 v(o'(ェ)'o)v ありがとーーーーーーーーーーーーーーーうぅ♪
by くま (2005-12-04 22:05) 

ぽん太

お疲れ様でした。nice!ゲット!!入浴剤は日本へのお土産?。
おもしろ入浴剤発見。送りましょうか?。
by ぽん太 (2005-12-04 23:07) 

くま

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いろいろ考えるんですね~おもちゃ屋も。。

入浴剤。。。我が家への土産です。って。。。
漢字の意味だと。。。違っちゃいますね。
おみやげです(; ̄ー ̄A
by くま (2005-12-04 23:46) 

rinda

うちも本日入浴剤(しかも同じの)手に入れました~♪
この寒い中、ゴルフお疲れさまです・・・。
by rinda (2005-12-05 00:47) 

くま

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
入れ違いで。。。今、コメントした所でした~~
by くま (2005-12-05 00:53) 

ぬりかべの役、私もよくさせられます・・・暑いときは日傘代わりとか・・・
by (2005-12-05 01:01) 

くま

サフランさん。。。
お互い似た境遇ですね。日傘代わり。。。
足元に出来た日陰にしゃがみこまれるんですよね( ̄m ̄*)
by くま (2005-12-05 01:08) 

lingnam

ハーイ、わたくしぬりかべに隠れさせてもらう立場です(爆)。
それはさておき、お疲れさまでした~~v
え?入浴剤はちびくまちゃんへのオミヤゲですか??
by lingnam (2005-12-05 14:29) 

くま

◇lingnamさん
 どうぞ。。。隠れて下さいませ!
 入浴剤。。。そうですよ  ??
 チビくま2号。。。小学校1年になります。
 いつの頃からか。。。入浴剤好きです。
 まあ、オイラも。。。バスクリン入れるのを。。。
 妹と喧嘩してましたが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by くま (2005-12-05 20:16) 

あおい

ぬりかべの、入浴剤を持って帰るステキなお兄さん(←まだ言ってる)
きっと、入浴剤がくまさんを呼んだんだと思いますよ~
300ヤードってすっごいですね。(行き先はおいときます・・・)
by あおい (2005-12-06 03:20) 

くま

◇あおいさん
 ステキなお兄さんの。。。頂きます。
 これを、スケベなオジさんと使い分けねば^^;
 メッチャフォローでしたから。。。
 ショートカット狙ったら。。。
 右にでて、フェアウエイ真っ直ぐ飛んでっちゃいました
 力だけは。。。自慢です。
by くま (2005-12-06 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0