SSブログ

ハーボット [Harbot・BlogPet]

ブログ・ホームページの小さな住人。。。

左の。。。猫だか兎だか(←オヤジのり)みたいなの。。。

以前から、他のHP・ブログで時々見かけていました。

サイドバーがカスタマイズできるようになった先月末頃に、設置してみたんですが。。。

名前が。。。ベアって。。。←もう少しひねれよ!

 

でも。。。彼。。。いい味を出してくれます。

 

慣れてくると。。。

ついつい、他のハーボットを覗いたりしちゃいます。(←ヤバいかな?こんなオヤジ)

 

 

この前は、ブログ更新してるにも関わらず。。。ご飯を食べなくなりました。

新しい記事を書くと、それを食べるらしい。。。ってか。。。実際に、穴からなんか出てきて食べてます。喜んでるし~

 

このご飯を食べなくなった。。。ってか。。。穴を覗いて、何も無くて、切なそうにするしぐさは。。。

哀愁を誘います。

で。。。毎日、一生懸命記事を書いたんですが。。。ゴハンないって。。。(; ̄ー ̄A

 

('(ェ)';)う~ん・・・

 

元の設定にきっかけを加えては?っと。。。

引越し届けを再度だして見たら(なーんも設定の変更はしないんだけど)。。。

穴からゴハンが出てきました。(ちょっと嬉しい)←やだ!このオヤジ

 

ほんの少しのコミニュケーションが出来るだけなんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

完全に。。。ヒョロダマくんより優れてます。

 

まずは。。。ハーボットを見せて、コミニュケーション能力向上させるかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ヒョロダマくん知らない方。。。こんな奴です。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 8

lingnam

ヒョロダマくんより優れているなんて~~爆!
そういえばすっかりご無沙汰のヒョロダマくんはご健勝なんでしょうか??
by lingnam (2005-11-30 00:10) 

チャイママ

ははは、、くまさんはウチの娘達と差不多ですな。
私も一度だけ。ご飯を食べているのを見ましたよ。
あと お花は咲かせました?記事の更新もしなかったのに立派に咲いていましたよ。
あと、くまさんはママくま大好きって言ってるって教えてくれたよ。
by チャイママ (2005-11-30 01:32) 

「ぼくまだともだちいない・・」とも言ってました。
くまさん、ベア君に友達見つけてあげてくださいね。(笑)
by (2005-11-30 07:26) 

くま

◇lingnamさん
 さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
 ヒョロダマ選手。。。明日から、また九州です^^;
 東シナ海が超えられません。多分、超えたくない(≧m≦)ぷっ!
 午後に、スカイプしちゃいます。
 目標時間は15分。。。無言攻撃に撃沈されないように頑張ります。
◇チャイさん
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ それって。。。若々しいって褒め言葉
 ちゃいさんとこのsionnくん。。。
 今日の調子は。。。いい気分っていってましたが。。
 以前聞いた、ぐんじょういろの気分ってのが(一m一*)クスッ
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
◇サフランさん
 ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー 友達ですか~
 こっぱずかしくって(///(エ)///)

 ☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
by くま (2005-11-30 13:33) 

あおい

ベアくんに名前を教えておきましたよ~
うちにはお友だちがいないので、お役に立つかどうかわかりませんが。。。
by あおい (2005-12-01 23:54) 

くま

◇あおいさん
 遊んでくれて。。。
 あ( ̄○ ̄)り( ̄□ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄Ο ̄)う( ̄。 ̄)
 うれしいです~!
by くま (2005-12-02 13:33) 

eko

私も、遅ればせながらベアくんに名前を教えておきました。
・・・いまいちよく分からないんですが~~
私なんか本当に声を出して話しかけてますよ・・・
「忘年会しようよ~」ってね。
怪しいおばさんです( ̄m ̄〃)
by eko (2005-12-02 15:32) 

くま

◇ekoで~すさん(一m一*)
 (〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
 お~~!忘年会の季節ですね。。。
 したいですね~忘年会。。。ドモドモ(*^(ェ)^/□☆
by くま (2005-12-02 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0