SSブログ

76ラウンド [ゴルフ]

2005年。。。今年のゴルフは、今の予定では76ラウンドの見込みです。

単純に12ヶ月で割ると。。。6.33回(; ̄ー ̄A

2005年の一時帰国回数は。。。7回

土日が、年間104回で。。。うち、一時帰国にて31回が日本or移動日

差し引くと。。。73日   そう、日本でもラウンドを6回してるので。。。

76-6=70ラウンド(上海)   あらら。。。ゴルフしてない週末って3回だけ?

9月には1度展示会で土曜日にゴルフ行けませんでした。

でも。。。平日に日本の取引先さんと1回ラウンドしたんだ。。。差し引きゼロ。

 

w(。'(o)'。)w 才ォ-  1回は、台風でラウンドできなかった事がありました。

 

1回は、日本からのお客さんのアテンドで。。。土曜ゴルフで、日曜の昼食まで付き合ってました。

 

という訳で。。。ゴルフが出来たのにやらなかったのは。。。3月に1回のみでした

結局は。。。この試み(別な運動)は。。。その後やってません。(; ̄ー ̄A

 

こうして振り返ると。。。

 

オイラの2005年上海生活は。。。

 

ゴルフ一色です。よくもまあ~って感じですね。

 

その割りに。。。上手くなってないし~~_| ̄|○|||

 

冬が近づき。。。グリーンが速くなって来ました。風も強くなってきます。

 

出来る事なら、今週末にもホームコース80台の目標を達成したいです。

 

年内のラウンド。。。あと6ラウンド

 

 でも。。。最近のスコアじゃ~~( ̄― ̄°)

 

一昨日のお兄ちゃんマッサージの効果を期待!!

 

 

ブログランキング参加中です。(*^-^)σ 応援お願いしま~す。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

lingnam

お~~めざせホームコース80台!
会社に・・・なんでもかんでもすごーく器用なヒトがいます。その人ゴルフを
はじめてたった一年でシングルプレーヤーになってしまったんですって。
スゴ~イと思いましたが、そうなってしまうとご本人はもうつまらないらしく
ゴルフからあっという間に遠のいちゃいました。そんなものなんですかねえ。
by lingnam (2005-11-30 00:08) 

くま

◇lingnamさん
 1年で。。。シングル\((;◎_◎)/!
 確かに。。。器用さは必要ですね。
 ってか、頭も良いし。。。状況判断能力も求められます。
 己を知る事も。。。
 オイラは、己の実力も忘れ。。。無謀なゴルフが多いです。
 今週末は。。。別人くまになって、分相応のゴルフをしようかな~
 でも。。。挑戦して成功するから喜びがあるしな~
 遠ざかった人の気持ちは。。。分る気がします。
 オイラは。。。金欠で遠ざかるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by くま (2005-11-30 13:39) 

あおい

ご自分で発表なさらなくても~
明らかなゴルフ・ライフ~( ̄m ̄〃)
あの藍ちゃんも「精神面が課題」って言ってましたから、ご安心を。
力を抜いた、地球にやさしいゴルフをすると、競馬まで調子よくなるかも?
なわけないか・・・
アテンド・ゴルファーとしては100点かも(^^)・・・
by あおい (2005-11-30 21:06) 

くま

◇あおいさん
 そうでした^^;地球に優しいゴルフ!
 今週のテーマです。
 オーナーとラウンドすると。。。緊張感で良いスコアが出ます^^;
 でもって。。。オーナーよりスコアよかったりして。。。
 不機嫌だったりして(; ̄ー ̄A
 でも。。。身内ですから~~(≧m≦)ぷっ!
 今週末は頑張るぞ( ̄(エ) ̄)ノ お~~!

 って。。。これが、力の入れすぎ。。。

 ☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
by くま (2005-11-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0