SSブログ

送別ゴルフ [ゴルフ]

本日は。。。良きゴルフのライバルだったHさんの送別ゴルフでした。

ちょっと前の。。。コメントでは、最後にむしりとってやる!な~んて意気込んでましたが

優しいオイラは。。。そんなことできるわけがありません。(単に、調子が悪いだけ)

本日は、同じ組で直接対決が出来ました。

その結果は。。。18番ホールのパット勝負までもつれたんですが。。。

オイラが先に、3mのパーパットを沈めて、プレッシャーを与えました( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

Hさん。。。1.5mのパットを外して。。。おいらの勝利(なんだ。。。優しくないじゃん)

最後まで、楽しいゴルフが一緒に出来て。。。来週から居なくなると思うと。。。

チョッピリ寂しいです( ̄― ̄°)日本に帰っても頑張って下さい!

本日の結果は。。。OUT52・IN46  98でした。

ロングで10打のビッグイニング。。。

ミドルで。。。8打。。。グリーン周りで。。。4打_| ̄|○|||

トリプルボギーが2回   これらが。。。今後の課題です。

本日は、3パットはゼロ。。。池ポチャも1個と。。。ドライバー&アイアンショットは良かったのですが。。。寄せ(バンカー含む)がヘタッピでした。

 

 

ゴルフを終えて。。。古北新区で。。。初体験!

 

 

お兄ちゃんに。。。マッサージしてもらいました。

お姉ちゃん好きのオイラには不本意だったのですが。。。一緒に行った、オイちゃんが。。。

お兄ちゃんって。。。指名。。。オイラは逆らわずに初体験。

正直。。。痛かったです。さすがお兄ちゃん、お姉ちゃんとは力が違います。

 

痛・痛・痛い~!!

 

我慢して!(お兄ちゃんの日本語です)

 

はい。(素直なオイラ)

 

お兄ちゃんも。。。偶にはいいかな?

 

身体は、ほぐれますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 気持ちは、ほぐれませんが。。。( ̄― ̄°)

 

 

ちなみに。。。イケメンではなかったです(一m一*)クスッ

 

ブログランキングに参加してます。(*^-^)σポチッと (-人-;)


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

あおい

ツメが甘い、、、なんて酷なことは言いマヘン。。。
ただ、10打は、ん~~どうでしょう・・・?(長島さんとうことで)

お兄ちゃんの力はすごいですよね。
こんどゴルフに行く前にマッサージを受けたら、力が抜けていいかもしれませんよ~。
by あおい (2005-11-28 01:00) 

eko

くまさん、優しさが仇となった・・・ってことにして (*^-^)ね。
マッサージは、初めてのところでは何も言わないと『男性には小姐が女性にはイケメンが』付くことになってる。。。。んですよね?
嘉善にもけっこう好みのイケメンがいて、ときどき目の保養をさせてもらってます( ̄m ̄〃)
by eko (2005-11-28 08:24) 

eko

。。。顔文字初心者なので。。。すみません、割れちゃった。。。
by eko (2005-11-28 08:29) 

lingnam

マッサージはお兄ちゃんにやってもらうほうが好きなlingnamですv
もちろんくまさんのような理由ではなく手が大きくて力があるから♪
ひょっとしてイケメンだったら・・・別の趣味に傾いちゃう??
なんてことはないですよね^0^
by lingnam (2005-11-28 11:53) 

くま

◇あおいさん
 失敗を気にして。。。尾を引くタイプです(; ̄ー ̄A
 ゴルフ前のマッサージ。。。良いかも!
 って。。。オイラの早起きは問題ないけど。。。
 お兄ちゃんたち。。。寝てます^^;
◇ekoさん
 そう。。。優しさです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 お兄ちゃんを知ってしまったら。。。
 お姉ちゃんに戻れないかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 顔文字は。。。オイラも時々やっちゃいます。
 後で。。。修正できるんで良いですけど
 ゲストだと。。。辛いですね
◇lingnamさん
 ですよね~マッサージなら。。。って思っちゃいました。
 でも。。。

 心も癒されたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by くま (2005-11-28 13:25) 

param

やっとネット環境が整いました~!(感涙)。なんだか私も珍しく肩こってます。お願いしたいです(笑)。
by param (2005-11-28 16:13) 

sanbonmatsu

次は、くまさんが帰国できる番でしょうか?
楽しみですね。
by sanbonmatsu (2005-11-28 21:37) 

くま

◇paramさん
 よかったですね~
 で。。。お兄ちゃんが良いですか?それともお姉ちゃん( ̄m ̄*)
 さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
◇sanbonmatsuさん
 そうなんです。。。順調に行けば。。。あと1ヶ月でしたが
 暗雲が立ち込めてます(; ̄ー ̄A
 もう少し残るか。。。出張で長居するか
 来週末くらいに決まります。
 オイラの腹は決まってるんですが。。。
 ステップを踏まないと。。。って感じです。
 いずれにしても、長くはないと思います。
 ありがとう
by くま (2005-11-28 22:15) 

チャイママ

マッサージもエステも垢すりもいけない私には、、兄ちゃんだろうが!ネエチャンだろうが、行けるだけいいじゃないか!!と大声で言ってみたくなる 記事だす。
by チャイママ (2005-11-29 02:39) 

くま

◇チャイさん
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 こりゃどうも。。。ボランティアご苦労さまです。
 それじゃあ、チャイさんの分まで。。。
 マッサージ通いしなくては。。。。(≧m≦)ぷっ!
by くま (2005-11-29 13:04) 

チャイママ

@おのれ!くまめ!((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
by チャイママ (2005-11-29 16:03) 

くま

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あ~気持ちよかった~今日は足裏v( ̄∇+ ̄)












って。。。( ̄m ̄*)
どつかれそうだから、行けまへん。。。

家でジッとしてよ{{(+(ェ)+。)}}
by くま (2005-11-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0