SSブログ

緊急連絡 [頑張れ!ヒョロダマくん]

( T (エ) T )

 

ヒョロダマくんが。。。新しい技を覚えて。。。対抗してきました。

 

 

 

 

 

 

身代りの術

 

 

 

 

 

 

今週末の日曜を。。。楽しみにしていたのに。。。

生真面目なブランド好きなオジちゃんを身代りに送り込むとは。。。

このオジちゃんは、ホテルに泊まるので。。。気楽なんですが

 

リスの餌は。。。どうするんだよ~!!

 

さすが受け身人間リス。。。攻めは苦手でも、守りに入ると手ごわいです。

 

 

え~~ガッカリ!って方  (*^-^)σポチッとブログランキング!

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

チャイママ

くぅ~~!なぁ~んやそれ!めっちゃ楽しみにしとったのに!腹立つわ!
by チャイママ (2005-11-15 16:03) 

lingnam

ヒョロダマ君の奇策にnice!←大嘘
なんだあぁぁぁーーーーなにしとんねん、ヒョロダマ!!
日本でモッチャモッチャやってる場合ちゃうでぇ!と
お伝えくださいませ~~~
by lingnam (2005-11-15 16:19) 

あおい

そんな忍法があったのか~!
「おぬし、なかなかなるノォ~」
けど、ブランド好きおじちゃんというのも気になります。
シャンヤンを受け入れるのか、はたまた成金みたいな格好が好きなのか?
レポ、宜しくです。
by あおい (2005-11-15 20:46) 

くま

◇チャイさん
 今度、会ったときに、懲らしめます。
 みんなの期待がどれだけのものか。。。。
 更なるプレッシャーを与えちゃいます。
 ヒョロダマ度が上がっちゃいますが(; ̄ー ̄A
◇lingnamさん
 そうなんですよ~~
 もう、モッチャモッチャしまくりです。
 今日も、スカイプで。。。延べ1.5時間くらい話しちゃいました。
 何とか、呼び込もうと必死でした(; ̄ー ̄A
 次回は。。。芸の一つも披露して欲しいです。
◇あおいさん
 ブランドオジちゃん。。。襄陽は。。。
 いくら安くても。。。ニセ物じゃ~ね~( ̄ー+ ̄)
 って。。。いわゆるキザ(古)な奴です。
 成金までは行きませんが。。。
 セカンドバックは持ってきますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ダンヒルとか。。。☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
by くま (2005-11-15 22:23) 

たり

ちょっと体調を崩してる隙に!なんてことでしょう!
これだから目が離せない!ヒョロダマくんったら!!
「生真面目なブランド好きなオジちゃん」なんて
また素敵な形容詞ですね。
by たり (2005-11-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0