SSブログ

不思議 [上海生活]

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪

本日は。。。愛知賢人会ゴルフでした。そう。。。賢い人の集まりです(一m一*)クスッ

   ポチャ!

         ポチャ!

     ポチャ!

                   ポチャ!

         ポチャ!

このコンペ。。。池ポチャ罰金20元だったんです。

上限は100元って事で、みなさん開始前から、100元用意しなきゃ~って言ってました。

w(。'(o)'。)w 才ォ-仲間がいっぱい居るんだ~って思ってました。

さて、集金。。。20元。。。20元。。。。60元。。。。20元。。。。

オイラは。。。100元    ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

釣りはいらね~とっときな!

って。。。オイラだけ。。。―(T_T)→ サクッ

INスタート前半。。。OB×2・池ポチャ×5  (TT▽TT)ボールが7個。。。。。。

パットの方も。。。。スタート2オン後に、4パット(; ̄ー ̄A

オリンピックやらないと。。。気合が。。。。(; ̄ー ̄A     INスコア58でした。

後半は、池ポチャもなくOUTスコア44で。。。結局、102(; ̄ー ̄A

でも。。。ハンディキャップに恵まれて(ダブルペリア)2位でした。すみません皆さん。こんなスコアで。。。

取りたかったニアピンは。。。一つも取れず。。。ドラコンは2ホール共にゲット。

やっぱ。。。ただの馬鹿力(熊力)だけかも( ̄― ̄°)

いつもと違ったメンバーで、一緒にはまわれなかったんですが。。。ekoさんの旦那さんにも会えて、(昨日の県人会でも隣に座りました)楽しいゴルフが出来ました。

 

ところで。。。本日のアクセスが異常に多いんです。。。何かな~~???

記事管理を調べると。。。自己防衛の記事が、この原因みたいなんですが。。。

なんなんだろう?TBとかも無いし。。。理由が分らないと。。。喉に魚の骨がつかえたような。。。

何なんだろう?誰か知りませんか?

 

ブログランキングは。。。定位置だし~(; ̄ー ̄A

 

何処からやって来るのかな?不思議不思議??

 

サフランさんも、アクセス増えたって書いてたけど。。。ここでも、オイラが紹介されてるんですが。。。リンクページはトップページだし。。。

自己防衛のページに。。。お尋ねコメントでも入れようかな。

 

それから、女王様の競演。。。

エリザベス女王杯。。。

結果は。。。(08番)スイープトウショウが1着でした。

2着に(01番)オースミハルカ、3着に(03番)アドグ。。。って大方の予想通りだったんですが。。。

 

アラ?

(01番)オースミハルカの2着が無い( ̄― ̄°)

そうなんです。資金不足で30点までに買い目を押えた結果。。。

最後に切り捨てたのが。。。アドグ&オースミハルカの2着。。。。

世の中こんなもんですね。。。本日は2着がキーワードだったようです。

 

ブログランキング応援お願いします。

          (*^-^)σポチッと!

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

sanbonmatsu

さすが、飛びますねー。

「自己防衛」の記事なんででしょうか?
Googleなどでトップになるとアクセス件数が増えることがよくあるみたいです。
ちなみに「上海くま」で検索すると見事一位です。
でも、自己防衛の記事ではなかったですが・・・。

あとは、中国当局からのアクセスでは?(汗)
by sanbonmatsu (2005-11-13 22:50) 

くま

◇sanbonmatsuさん
 男は飛距離だ!ってあるんですが。。。
 上がってナンボ!って。。。耳が痛いです。
 
 え~当局ですか(; ̄ー ̄A
 Googleは。。。集団売春で。。。33番目
 悪徳リフォームでは、100番までにありませんでした。
 悪徳リフォーム&集団売春だと2番目でした。
 500アクセスなんですけど、1記事ではオイラの中では異常です。
 それも、昨日か、一昨日からなんですよ(; ̄ー ̄A
 他の記事は、最近”続きを読む”を使ってないので。。。
 記事事態へのアクセスは1週間なら、いいとこ100程度って感じなんです。
 きになる~~

 nice v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ 次はニアピンです。
by くま (2005-11-13 23:19) 

あおい

おかえり~ (って、ためぐち?)
今日は水難の相がでていたのでしょうか?それともやっぱ力勝負?
繊細というイメージは払った方が・・・、おっと、自分で大雑把と言ってましたね(^m^)
私はアクセス数は老様子なので、やはり記事のタイトルが一因ではないでしょうか?
by あおい (2005-11-13 23:50) 

ぽん太

お疲れ様でした。
ポチャポチャの続きにポチャポチャの・・は・・無かったみたいですね(^_-)
by ぽん太 (2005-11-14 00:18) 

lingnam

おかりなさいませ~~古池やボール飛び込む水の音って感じですねv
曽根風呂のアクセスカウンターは時々へ?と思うくらいクルクル回る
時があるのですが、ひょっとして何か仕掛けが?
アクセス解析をつければ原因がつきとめられるのですが・・・。
他のブログではみかけますが、曽根風呂はつけてもよかったでしたっけ??
by lingnam (2005-11-14 10:02) 

eko

おつかれさま~
旦那は、先回初ゴルフの日が大雨でひどい目に遭ったから
もし今回も雨だったら「二度と行かない」と言ってたんですよ。
雨にも降られず楽しんできた様子で、よかった・よかった。

ブログ上で、味仙で、ゴルフ場で、
『袖刷りあうも他生の縁』ってことで今後ともどうぞよろしく。
(ここでくまさんのように絵文字を入れたいんだけど・・・できない~)
by eko (2005-11-14 10:54) 

くま

◇あおいさん
 ためぐちで。。。結構でございます。
 って(; ̄ー ̄A オイラは敬語だったりして。。。
 あおいさま。。。
 基本は大雑把なんですが、ところどころが異常に細かいです。
 こだわりだすとってやつです。
 今だ。。。謎は解決せずです。
◇ポン太さん
 後半は。。。さすがに慎重に。。。
 っていうか、池が少なかっただけって話も。。。
 あっ!
 ポチャポチャのウッフ~ンって話ですか(一m一*)クスッ
◇lingnamさん
 以前、1日で1000を越えたときは。。。。
 曽根風呂不具合の後に、各記事満遍なく5回ずつ閲覧されたようで
 何らかのチェック作業かな~って勝手に納得してたんですが
 今回は、検討もつきません。
 早速、アクセスアナライザーを付けてみました。
 さて。。。何か分るかな?
 曽根風呂に付けて良いか?確認してません^^;
◇ekoさん
 朝、起きたときには雨が残っていたんですが
 集合時間には上がり。。。途中晴れ間も見えたりして
 運が良かったです。
 こちらこそ、今後とも。。。
 ヨロシクね♪ヽ(*∂o∂)人(∂-∂*)v こちらこそっ♪
 絵文字は。。。
 絵文字辞書を入れるのが手っ取り早いですよ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
 
by くま (2005-11-14 13:40) 

rinda

ekoさん旦那様とも会えたのですねー。世間狭すぎです(笑)
賢い人の集まりの会・・・。楽しそうですね。
大阪はなさそうです。有っても怖くていけない~
by rinda (2005-11-15 01:28) 

くま

◇rindaさん
 ですね~多い多いといっても
 地元とか、同じ趣味とかだと重なる機会がありますね。
 日本人の行動範囲も狭いですしね。
 一部の積極的な方は別ですが。。。(一m一*)クスッ
 rindaさんともニアミスしてたりして。。。
by くま (2005-11-15 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1