SSブログ

イメージバトン [バトン]

サフランさんからイメージバトンが渡ってきました。

冬の味覚。。。っていや~~ふぐでしょ!

本日のゴルフ。。。先週ゲットした、ふぐコース軍資金を死守すべく、気合入れて頑張りましたが。。。スタートホール、3駄目バンカーからホームラン。。。リカバリーも悪く、トリプルボギー。

先行き怪しい( ̄(エ) ̄;)ふぐが遠のいていく。。。

その後も。。。池ポチャ2個、木の根元2回と。。。ふぐが。。。ふぐが。。。逃げていく

IN52(ノ_-;)ハア…

OUTの1駄目。。。気合入れすぎでチップ。。。野球のチップならファールなんだけど。。。オイラのは、三塁ゴロって感じ~。続く2駄目は、三塁スタンド(池)に入って。。。カウントを追い込まれちゃいました。3駄目は、池からのワンペナ。。。2ストライク1ボール。。。4駄目は。。。ラフの下をすくって。。。ピッチャーフライ( ̄― ̄°)5駄目バンカーから、ボールの頭叩いて出したのみ。。。

(ノ_-;)ハア…ここ、ロングなんですけど(今だ残り250ヤード以上)

6打目で、やっとセンターオーバーが出て、7打目をグリーンオン、長めのパットを沈めて。。。OUTもトリプルボギー発進( ̄― ̄°)

続く2番は、ティーショットを大きく右に打っちゃって。。。ボールにたどり着くと、木の根元。。。本日3回目(TT▽TT)、それにしても打ちにくい。。。と、空振りはしませんでしたが、また隣の木の根元へ。。。あらら4回目、これも出すだけ。。。4打目は、グリーン左へ。。。5駄目は、チョロでグリーンオン。。。ってカップは、グリーンの右端なんですが。。。3パットで 4オーバーって、2ホールで7オーバーじゃん。。。この時点でふぐはあきらめました。

さばの塩焼き食いて~~!そういや、生魚の中国への輸入が規制緩和になったってNHKでやってたな。。。ぶり刺しくいて~!

と言いつつも、ここで切れてしまっては、被害は拡大する一方です。

残り7ホールは。。。6オーバーで切り抜け0UT49 トータル101でした。

パットだけは好調で本日は、27パットでした。オリンピック100元ゲット(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

さてさて。。。Oさんは、どうだったかな~~

あらら。。。どよ~んって顔してます(≧m≦)ぷっ!もしかして♪もしかして♪

o('(エ)'o)(o'(エ)')o ヤッタ!Oさんオイラより不調で。。。またまた100元ゲット!

もしかして。。。Hさんも。。。あら。。。顔色わるい。。。ばんざ~い \(。・▽・。)/150元ゲット!

全体では、200元の罰金でしたが。。。収支+150元

w(。'(o)'。)w 才ォ-   タクシー代 ゲット~~

遠のいたふぐが。。。タクシー代を持って舞い戻って着ました~

って(; ̄ー ̄A 随分と引っ張ってしまいました。

と言う事で。。。冬の味覚から連想して行き着いたのは。。。

タクシー代を握り締めたふぐ

あれ?駄目ですかやっぱ。。。これじゃあ。。。

タクシーって事にしましょう。

Q3.サフランさんのイメージは。。。

 気が優しくて、おしゃべり上手な家族を愛する、ちょっとお洒落な商社マン。

Q4.あおいさんlingnamさん受け取っていただけますか!

 ~~イメージバトンの質問です~~
Q1:「タクシー」と聞いてイメージするものは?
Q2:「タクシー」から連想して、次の人へのお題を考えてください
Q3:くまのイメージ
Q4:「バトン」を回す人(2人)

 

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

お疲れさまでした!
さばの塩焼きもおいしいですけど、こうなったらいよいよ「ふぐ」食べちゃってください。レポート楽しみにしております。

それから、イメージバトン、早速ありがとうございました。
「お洒落」でも「商社マン」でもないんですけどね・・せっかくかっこよく書いていただいたのに、申し訳ありません。
でも、家族は愛しております!!
by (2005-11-12 21:13) 

mami

記事に全然関係ないんですけど・・・
←のすみにいる子最近おかしいですよ
耳が取れて光ったり・・・穴から何か出しちゃ食べたり・・・
いったいこいつは何?って思うとじーーーーーーーーーーっと見続けてしまいます(・_・*)
by mami (2005-11-13 14:52) 

lingnam

ふぐってどこでタクシー代を握り締めているんだろうと
真剣に考えてしまいました(笑)。
バトン、ありがとうございました~vv
ゆっくりになってしまうかもしれませんが気長にお待ちくださいね~っ!
by lingnam (2005-11-13 18:42) 

くま

◇さふらんさん
 ふぐレポート了解しました。でも。。。いつ行こうかな?
 てっきり商社マンって思っちゃいました。(; ̄ー ̄A
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
◇mamiさん
 (一m一*)クスッ
 ハーボットのことですか?
 耳が取れて光ってる時は、お散歩中って事らしいです。
 なれなれしく喋るので、面白いですよ。
 是非、?を押してお相手してみて下さい。
◇lingnamさん
 やっぱ。。。
 パタパタとした小さい団扇みたいな手(ひれとも言う)でしょ(一m一*)クスッ
 ありがとうございます。
 ごゆっくりどうぞ。
by くま (2005-11-13 21:46) 

lingnam

くまさーん、やっとイメージバトンが書けましたので
こちらのTBさせていただきました♪
よろしくぅ~(^_^)v
by lingnam (2005-11-16 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1