SSブログ

ワイン [上海生活]

今日は、ゴルフの賞品でもらったワイン飲んでます。。。少し前に貰ったのですが、週末って事で飲もうかな~って。。。今、最後のグラス一杯になりました。なぜか、残り少なくなると。。。名残惜しくなっちゃうんですよね~

空き瓶です。すみません(; ̄ー ̄A

カルフォルニアワインでした。つまみも。。。美国開心果。

美国:USA  米国じゃあないんですよね。。。何故に美しいんじゃ!

銀杏じゃないですよ~ピスタチオ(開心果)です。

来週末に備え。。。リス食で。。。少しでも近づこうと、努力してまっせ~

 

ニュース見てて。。。知らない間に他人が、自分の銀行口座から現金引き出したって被害を伝えていたんですが。。。

その、盗られたお金って。。。どうなるの?

泣き寝入り?一番気になる部分を伝えてくれません。

被害者側に立って考えれば、銀行のセキュリティーに問題があるって話でしょ!

だいたい、お金預けるの時まで、手数料とって。。。無人化は百歩ゆずっても。。。

今回の事件って。。。窓口お姉ちゃんなら防げたんでは?

どうなるの。。。このお金?気になるよ~~!

 

ニュースネタでもうひとつ。。。これは、ネットのニュースだったんだけど。。。

四国で。。。スポーツ指導者が体罰で小学生を裸で走らせた。。。

ネットでは、父兄の苦情で。。。行き過ぎを認め。。。って

倒れるまで走らせたとかの熱血指導者なら。。。譲る部分もあるんだけど。。。

裸って。。。ただの変態指導者じゃん。。。犯罪じゃん?

まあ、活字のみがたよりなんで、事実と記事がどこまで一致してるかって話ですが

小学校の娘を持つ親の立場で考えても。。。この変態野郎凸(▼▼メ)って。。。

 

あっ。。。ワイン終わりました( ̄― ̄°)

 

明日のゴルフは。。。厳しいメンバーです。スコアではとてもかないませんが。。。なんとしてもパットは頑張ります。目標は低く。。。収支がマイナスじゃなければ。。。

あくまでも80台目標ですが。。。

 

ブログランキングに参加してます。

        (*^-^)σっとお願いしま~~す。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

たり

私も今日ワイン買っちゃいました!
気が合いますね(^O^)/
銀行の保障の件ですけど・・・日本での報道をお伝えしたいのですが
酔っ払っちゃったのでまた後日にさせてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゴルフがんばってくださいね。
喜びのご報告をお待ちしてます。
by たり (2005-11-11 22:09) 

上海くまさん、こんばんは。
このところ日本もぶっそうですから、変な事件が起こるたびに妻と娘のことが心配になってしまう、私です。
ところで先程、誠に勝手ながら、イメージバトンの走者に指名させていただいております。受けていただけますか?

明日のゴルフ、頑張ってくださいね!
by (2005-11-11 22:24) 

あおい

私もネットで全裸の事件を知りました。どう考えてもただの変体趣味ですよ、あれは。お金の行方も気になりますが、この子の行く末も心配です。

飲んでいても親の心を忘れないくまさんに、私もこれからワインを飲みます。
あれ?
by あおい (2005-11-12 00:42) 

くま

◇たりさん
 気が合いますね~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪ 謝謝~
 ゴルフ。。結果オーライでした。
 日本では、補償してくれるってことなのですか?
◇サフランさん
 バトンもって。。。早速走ってみました(; ̄ー ̄A迷走??
 A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
◇あおいさん
 でしょ~被害届けだして、逮捕ですよ逮捕!!
 (≧m≦)ぷっ!あおいさんも気が合う。。。
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2005-11-12 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0