SSブログ

女王様 [競馬]

先日、日本のニュースでクラクション鳴らされて。。。逆切れ。。。
こういう輩は、中国に送り込んでみたらどうか?と思うんですが。。。
力尽きてクラクションに反応しなくなるか?大量破壊兵器と化すか?

いずれにしても、こんな自己中は。。。困ったものです。

こちらの方々も自己中なんですが、クラクションには反応しません。邪魔だ!どけ!ってクラクション鳴らされても、振り向こうとせず、マイペースです。
90年代と比較するとクラクションは少なくなったと聞きますが。。。
当時を知らないオイラには、やっぱ鳴らしすぎ、クラクションの音、しょぼいし。。。

木曜日。。。もくもくと仕事をしていますが。。。そろそろ競馬モードスイッチONです。
エリザベス女王杯、3歳以上の牝馬。。。いわゆる、世代を超えた女王さま決定戦!

女王さまなのに。。。
でしばかれるのに違和感を覚えるのですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3歳からは、引き続き武豊騎乗のエアメサイアが1番手
ラインクラフトは2200m外回りをどう乗り切るのか。。。
他の3歳馬は、この2頭から水を空けられてます。
4歳以上では、実績的にはスイープが1番手
昨年の2着馬オースミハルカも昨年みたいに2番手追走なら。。。
ここのところ不調ですが、牝馬限定になると強いアドグ。。。武が降りたのは痛いのですが、逆に人気薄になって馬券的には魅力が出るかも。。。3連覇が掛かります。
そして天皇賞馬ベヴンリーロマンス。。。再び松永の好騎乗&展開に恵まれるか?(出走しないようですね^^;)

状態で言えば、絶好調のヤマニンアラバスタ!
エルノヴァあたりまでかな~
メンバー的には面白いレースになりそうです。
上記の馬達から軸を選んで。。。後はスパイスとなる穴馬探しです。
楽しみだ~~!

週末は。。。ゴルフ、県人会、ゴルフと。。。活発に動きます。
ふぐ食う前に、大量罰金ってならないように気を引き締めて頑張ります。
先週、92・92と続いたので、土曜のゴルフはホームコース初の80台を狙って頑張るぞ!
祝儀が貰えるしv( ̄∇+ ̄)ピース
日曜は、嘉定でコンペということで、参加費くらいは回収しなければ。。。

週末が楽しみです。
上海で一人暮らし。。。暇な時間を作らないように、年末までゴルフ三昧を続けます。

ブログランキングに参加してます。(*^-^)σポチッとお願い!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あおい

そうか、ものは考えよう。
「暇な時間をつくらないように・・・」ですね。
ふむふむ、参考になりました。
え?何もたくらんでませんよ~~(^m^)

今日のキーワードは女王様と鞭でいいですね!
by あおい (2005-11-11 00:23) 

くま

◇あおいさん
 niceさんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
 だって。。。寂しいでしょ。。。暇な時間(; ̄ー ̄A
 あおいさんも。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 やっぱ、活動的が一番ですよね~~!
by くま (2005-11-11 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1