SSブログ

ヒョロダマくん再び。。。 [頑張れ!ヒョロダマくん]

昨日も伝えましたが。。。ヒョロダマくんがやってきます。

11月20日(日)~12月2日(金)の約2週間。。。

ヽ(δ◇δ)ノ エーーー!!

途中に。。。土曜&日曜があるじゃん!どうするのかな?

以前、彼にゴルフやりたかったら、事前に連絡頂戴ね!って2度ほど言いましたが。。。

きっと、何も言って来ないでしょう。

前にも、紹介したんですが。。。彼。。。人型リスロボットですから。。。

こちらが語り掛けないと反応しません。

一日中、語り掛けない日ってのを作っちゃおうかな~~

あっ。。。一応、おはようございます・おやすみなさい・いってきます・ただいま・おつかれさまです。

っていう言葉くらいは、時間と状況で。。。自動的に発するようにプログラムされてるようです。

夕方過ぎに、ビール飲む前は。。。おつかれさま~ってな具合に。。。

 

あんたのお陰で、疲れてんだよ~!!

 

楽しみですね。。。20日が来るのが。。。(*^-^)σって。。。ポチッと!

                           ブログランキングに参加中!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

rinda

いやはや、ほんとお疲れ様です・・・。
2週間楽しんでくださいませ~♪♪
by rinda (2005-11-09 23:21) 

あおい

くまさん、ヒョロダマくんを笑顔でゴルフに誘って、巻き上げちゃいましょうよ!
そうすると、余裕でふぐを食べに行くタクシー代が出ますよ。
私って、親切?それとも・・・
by あおい (2005-11-09 23:24) 

eko

お守役ご苦労様です・・・
クマさんには申し訳ないけど、ブログ読者としては
た・の・し・み~~(^~^)
by eko (2005-11-10 08:39) 

くま

◇rindaさん
 了解しました。楽しみますよ~(≧m≦)ぷっ!
 この2週間は。。。ある意味Sモード
 でも。。。Mモードって気がしないでも。。。
 ☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
◇あおいさん
 え~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
 彼とゴルフすると。。。イライラモード200%になっちゃいます。
 構えるまで遅いし。。。構えてから遅いし~~
 あおいさんの親切は、身にしみますが。。。
 楽しい空間までもを暗黒地帯にするのは。。。。( ̄― ̄°)
 さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
◇ekoさん
 楽しみにしててください。密着取材します。
 ヒョロダマくんの実態に何処まで迫れるか。。。
 隠しカメラどっかにないかな~~(≧m≦)ぷっ!
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2005-11-10 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0