SSブログ

本日のゴルフ [ゴルフ]

本格的な雨かな~って心配していましたが、時折小雨が降る程度で、カッパ無しでラウンドできました。(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

先週は。。。お付き合いにて、嘉定&天馬でのラウンドでしたが、1週間ぶりにホームコースラウンド。。。やっぱ、毎週やってると何処に何があるか分って楽です。

その割りに、スコアは良くなりませんが。。。(; ̄ー ̄A

本日は、女性も混じってのラウンドでした。スコアは47・45の92と。。。最近では良いほうです。

池ポチャは2個。。。バーディを2個取れたのが満足!

1番で、チョロでスタート。。。結局トリプルボギーだったので、どうなる事やらと思いましたが。。。

やっぱ、女性に見られると緊張するのかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

明日は。。。このコースで80台を出した事がまだ無いもの同士。。。4人でまわります。

以前より、先に80台を出したら。。。100元のご祝儀ってやってますので。。。

直接対決は燃えます!(意気込むと。。。ろくな結果が出ないのは、分っちゃいるんですが。。。)

競馬の方は。。。GⅠ競走、今週はありません。

天皇賞を除外になったり、GⅠには力不足?な馬たちによる。。。って言ったら失礼かな。。。

 アルゼンチン共和国杯(GⅡ)です。1着賞金5800万だから。。。ある意味では、賞金狙いって選択もあるんでしょうが。。。ハンディ戦なので、そんなに上手くはいかないのかな。。。

実績だけなら、デルタブルースでしょうが。。。(ペリエ騎乗だし~)

これは、久々と59kgを嫌ってみました。

それにしても。。。このレース、デカイ馬が多いですね~

雨も。。。天気予報だのみですが。。。ぎりぎり良馬場か?

1着・2着・3着 サクラセンチュリー・コイントス

2着・3着 ダディーズドリーム

3着 ビッグゴールド・マイソールサウンド・ニシノドコマデモ・ファストタテヤマ

以上20点。。。何となく選んでみました。あみだくじより多少はマシかなって程度です^^;

 

ブログランキングに参加してます。  (*^-^)σ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

私もこの場をお借りして、アルゼンチン共和国杯の予想をしちゃいます!
鞍上・コースの相性で、チャクラがなんとかならないですかねえ・・
馬連5軸。相手手広く3、4、9、12、15、17、18です。
by (2005-11-05 22:51) 

くま

◇サフランさん
 マーブルチーフが2着に着ちゃいました。。。
 京都記念4着だったんですね。。。差はあったけど。。。
 55kgの恩恵かな~
 来週がんばろ~っと。
by くま (2005-11-06 20:29) 

うわ~大ハズレもいいとこですわ、恥ずかしいです・・
マーブルチーフですか・・京都コース限定かと思ったんですけどね、あの馬。
来週はエリザベスですね、私も頑張ります!
by (2005-11-06 23:50) 

くま

◇サフランさん
 今週は。。。女王さまが決まりますね~
 スイープファンなんですが。。。
 エアメサイア・アドグ・ラインクラフト。。。新旧対決
 おっと。。。へヴンリーロマンスも居ましたね
 多分。。。人気にならないような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 それに、好調のヤマニンアラバスタあたりが。。。どう絡むか
 オースミハルカあたりも。。。展開的に良いかな~
 シーザリオとダンスが居ないのが少し寂しいですが。。。
 なかなかのメンバーが揃いましたね。
by くま (2005-11-07 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0