SSブログ

仰向けのお姉ちゃん [上海生活]

ごめんなさい。。。変なタイトルつけちゃって。。。

 

メスの上海蟹です(; ̄ー ̄A

いよいよ11月に入りますので。。。今晩も出てきました

本日は、公司の日帰り旅行で、蘇州に行ってきました。

ちなみに予算は、ひとり150元余りです。2000円ちょっと^^;

30~40年前の、日本の慰安旅行って感じです。

みやげ物屋と旅行会社。。。

観光地のえぐい対応。。。

どこの国も同じだな~って(; ̄ー ̄A

適当に写真を撮ってきたので、今週中にはアップしていきます。

予告編

行ったのは、西山。。。太湖を橋3つ渡って行く所(ごめんなさいこんな説明で^^;)

オイラ曰く。。。インチキ寺(詳細は後日)

太古石が沢山あった場所^^;(これまた、予備知識没有で。。。)

 寒山寺

山塘

 

感想。。。疲れました^^;

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

あおい

上海動物園のメストラ以来「仰向け」ファンですか??

慰安旅行お疲れ様でした。うちのダンナも来週どこかへ行って来ます。日本への出張から戻ったその日に。
コレも慰安なんでしょうかね~?
by あおい (2005-11-01 10:19) 

みんつー

くまさん
シルクの布団工場に連れて行かれませんでしたか?
団体行動が大嫌いな老板を連れて行って、途中でキレだして
困ったニガーイ思い出の地です。
それしか印象が残っていません(T_T)
by みんつー (2005-11-01 11:31) 

lingnam

あはは~題名に偽りないですねvたしかに仰向けのオネエちゃんv
写真は日本人が期待する中国的な風景で綺麗ですが・・・
蘇州は観光地として早くから開けているから、皆さんかなーーり
スレているのでは??(桂林もそうだけど・・・)
ともかくおつかれさまでした~^0^
by lingnam (2005-11-01 11:51) 

くま

◇あおいさん
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! やっぱ良いですね~仰向けは!
 慰安旅行。。。われわれにとっては、アテンドみたいなもんです。
 昼食を考えたら、アテンド以下かな(一m一*)クスッ
 まあ、ブログネタが出来たということで。。。
◇みんつーさん
 工場は無かったです。
 お寺は、なめとんのか~ってノリでしたが
◇lingnamさん
 今回の場合。。。うちの社員たちが餌食でした。
 まあ、信じるものは救われるって。。。
 本人達に被害者意識はないんですが^^;
◇kumakoさん
 さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
by くま (2005-11-01 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0