SSブログ

天皇賞回顧 [競馬]

ビックリしました。ヘブンリーロマンスって。。。

スイープでも、ダンスでもなくて。。。さすが、牝馬の松永という事か

5年ぶりのGⅠ制覇が。。。またまた牝馬(今までに牡馬ではGⅠ未勝利)で、それも天皇賞。

エアグルーヴ以来となるんですが、なんだかノーマークで。。。狐につままれたようです。

でも、天皇賞を取ったことで、名は上がるのでしょう。良い子を産んで欲しいものです。

予想よりも、緩やかなペースでした。58秒台での決着と思われたのが。。。結果的には。。。

これも、今回の結果の要因ではないでしょうか。。。

それにしても、122万円余りの配当(3連単)とは。。。オイラにはとても買えません^^;

来週は、GⅠ競走は一週休憩です。

一息いれて、出直しますか。。。

 

本日も、遅い帰宅になっちゃいました^^;明日は、蘇州です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0