SSブログ

印度小厨 [食べる]

昨日は、仕事帰りに。。。マッサージ&インド料理って事になってしまいました。

マッサージ編

ハッキリ言って、もう一度同じ店に行けと言われても。。。多分行けない。連れて行ってくれた人に頼めば別ですが。。。

足浴+爪の手入れ+全身マッサージコースということで、まずは足浴から

頭の良い小姐でした。。。中国語で話しかけてくるのですが、ゆっくり話してくれて、発音も聞き取り易い。加えて、オイラの分らない言葉を、別の言葉で表現してくれます。話に夢中になると、手が止まるというのが難点でしたが、肝心のマッサージも結構、力が入ってて良かったです。素朴な可愛い子だったので、家が近いなら定期的にお願いしたいな~って気がしました。腰がガッチリしてて丈夫な子が産めそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

爪の手入れは、オタク系のお兄ちゃんでした。綺麗に手入れしてくれました。

全身マッサージの方は、オイルマッサージを執拗に迫られました。色っぽいお姉さんに、パンツ一丁になって横になれ!って言われたので。。。Σ(^∇^;)

普通のマッサージで良いよ~~って言うと。。。不機嫌です。一緒に来た連れに、オイルマッサージをするように言われたようで。。。結局は、熱いタオルを使ったマッサージで手を打ちました。タオルをオイラの首に引っ掛けて、思いっきり持ち上げようとしたり、手足も同じように持ち上げて、力技のマッサージだったんですが、デカイくまに戯れる子供って感じです。オイラを跨いだり。。。力技を繰り出すたびに。。。

スカートからパンチイが見えそうなんですよね~(/▽\)

ジャージ姿の田舎っぽい小姐なら平気なんですが、結構色っぽい膝丈くらいの制服だったので、見えそうで見えないという雰囲気が。。。エロオヤジにはたまらなく刺激的でした(; ̄ー ̄A

そうこうしている間に、足のマッサージでは。。。きわどい場所付近までマッサージされて。。。寝た子が起きちゃうぞ~~~!!ジーンズだったから残念だったけどよかったけど、チノパンだったら。。。「やだ~お客さん。。。ここもマッサージする~」ってな妄想。。。

4人で行ったのですが、そのうち2名は女性(2人ともお母さん・中国人)で、終わった後に、何故オイラはオイルマッサージしなかったの?って質問されちゃって。。。

可愛いお姉ちゃんに、裸にされて、全身オイルでヌルヌルと気持ち良くなったら。。。ムラムラしちゃってスッキリしないでしょ!と馬鹿正直に答えるオイラでした。(みんな。。。爆笑)

夕食編

行った店は、印度小厨と言うインド料理の店でした。場所は浦東の民生路480号。他にも、永嘉路572号と虹梅路3911にもあります。

感想としては、どの料理にも香菜がちりばめられて。。。香菜が苦手なオイラにとっては、次に行く時には、香菜抜きを頼むことが必要と感じました。

始めはチキンスープ

後は、一緒に言ったツレが適当に頼みました。

この海老は美味しかったです。奥に見えるのは鰻なんですが。。。香辛料の味ばかり(; ̄ー ̄A

本当は4切れ乗っていますが、2個食べた後に、気がついて撮影^^;

野菜が美味しかったです^^;

後は、カレー?とナン

奥右側がチキン・左が羊で、手前は玉葱・香菜の乗ったナンです。

左がビーフ・右は、ゼリーの乗ったナン

素材の味を楽しむ日本人の味覚と、相反する位置づけにある香辛料を多用するインド料理

正直。。。ビーフも羊も区別がつきませんでした。

雰囲気を楽しむという点では、良いものがありました。

インドに駐在すると。。。こういう料理を日常的に食べるのかな?舌が麻痺してきそうですね。

 

ブログランキングに参加しています。

( ̄0 ̄;アッ。。。。137位だ~頑張らねば!

 

(*^-^)σ ポチっと応援お願いいたしま~す。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

lingnam

い~な~♪ウチはそろってインド料理大好きなので写真を見るだけでヨダレが出ちゃいますv
一時期、会社でムンバイだったかな?駐在員事務所があって
駐在員クン(当時独身)に食事どうしているのと聞いたら
「不本意ながら毎日カレー食べてます」って言ってました^0^
by lingnam (2005-10-13 15:01) 

くま

やっぱ、インドは毎日カレーですか( ̄○ ̄;)
何につけても、変化が欲しいですよね~
カレー・牛丼・ハンバーグ・ラーメン・回転寿司・焼肉・鰻丼
こんなローテーションなら数ヶ月は没問題です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by くま (2005-10-13 19:42) 

ミント

マッサージを受ける男性の気持ちって みなさんこんなものなんですかぁぁ?
私はいつも女性の方にマッサージを頼むのですが
たまには、男性にしてみようかな?
くまさんの気持ちがちょっと理解出来るかも? えへへ(^_^;)
by ミント (2005-10-13 23:29) 

くま

◇ミントさん
 10人が10人とは言いませんが。。。
 多くの♂は、こんなもんでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 普段、生真面目という服をきた、むっつり君とか
 裸同然の、狼みたいな人もいますね
 オイラは、シモネタを話し出したら。。。
 止まらないタイプです(; ̄ー ̄A
by くま (2005-10-14 07:32) 

ふう

ぶっちゃけ、激しく同意です。
奥さんにこの回で揉めないかどうかが心配です。
僕の場合、こっちの女の子の普通のマッサージって僕には強すぎるので、オイルマッサージの方をしてもらうことが多いですが。
怪力小姐多すぎですわ。
by ふう (2005-10-14 10:05) 

くま

ママくまは。。。多分、見てないですよ(; ̄ー ̄A
見てたとしたら。。。
アホ!エロ爺!くらいでしょ~

。。。多分(と、願う)
by くま (2005-10-14 13:22) 

あおい

OH、エロくまさん健在ですね~
私の友人@日本に、この手の話が大好きな奥さんが約一名います。朝からパート先でそういう仲間と事あるごとに・・・
紹介したいわ~

さて、インド料理もここまでくれば相当な高級料理になるはずです。
からすぎて、オシリ方面が大変なことになるかもしれません。
インド駐在員は、人にもよりますが、家では和食系が多いですよ。
by あおい (2005-10-15 01:55) 

チャイママ

(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ!  最近エロくまブリが激しくないですか?

インド料理って食べた事が無いです、写真を見ると食べたいなぁって感じですが、、香菜は私も苦手なんですよね。中国の香辛料とは
また違う香りなんですか?
by チャイママ (2005-10-15 03:52) 

くま

◇あおいさん
 オイラも。。。昼休みに、みんなでシモネタ話って(; ̄ー ̄A
 結構、多かったですよ。
 くま家でも、知らず知らずに出てしまうので、チビくま2号のが
 反応が良くて(; ̄ー ̄A 心配です。(楽しみです。)
◇チャイさん
 (; ̄ー ̄A 。。。
 オイラの感想としては、半分以上の料理はカレー味でした。
 チキンのカレーは、ほぼ日本で食べるカレーと同様の味でした。
 おいら的には、インド料理の方が、香辛料を多用しているような
 気がしますが、何れも一部料理を経験したのみの感想です。
by くま (2005-10-15 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0