SSブログ

最近の競馬 [競馬]

10月に入り、秋競馬もいよいよ本番という感じになってきました。一時帰国も重なって、秋GⅠ初戦のスプリンターズSから復活の狼煙を上げようと。。。思ったら(; ̄ー ̄A

競馬貯金残金が1,000円(T^T) まあ、無いよりは楽しめます。

という事で、購入した馬券は。。。。

でもって、結果は。。。

1着サイレントウイットネス13番。。。w(。'(o)'。)w 才ォ-正解!

2着デュランダル4番。。。w(。'(o)'。)w 才ォ-正解   って(; ̄ー ̄A1番人気2番人気ですから

3着アドマイヤマックス12番。。。あれ?買ってなかった(TT▽TT) 武豊。。。相変わらず相性が悪い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

4着マルカキセキ14番。。。あなたに3着に来て欲しかったよ~首差の負け~

5着キーンランドスワン10番。。。ノーマーク

ちなみに。。。

8番プレシャスカフェ。。。9着

5番ケープオブグッドホ。。。11着

7番シルキーラグーン。。。14着

16番ギャラントアロー。。。13着  やっぱ見る目がないようです(TT▽TT)

続いて、9日に行われた天皇賞(秋)トライアルの毎日王冠&京都記念

毎日王冠は、結構良いメンバーが揃ったけど、どれも帯に短し襷に長しって感じで、どんぐりの背比べって感もあるので目移りして。。。

結局買ったのはこれ

迷った時の実績馬狙いという事で、バラゲ&テレグの2頭を1着に。。。

2着には、天皇賞の切符がかかってるという事で、コスモバルクを、もう一頭は、ひょっとしたら突っ込んでくるのかな~ってことでハットトリック

3着に、夏の好調を買ってエリモハリアー、粘って残るかもってダイワメジャー、不気味なケイアイガード、何となくカンパニー

結果は、

1着サンライズペガサス。。。(TT▽TT)後藤が何も考えずに乗ってしまった(ノ_-;)ハア…

2着テレグノシス。。。w(。'(o)'。)w 才ォ-さすがトニービン産駒

3着ケイアイガード。。。w(。'(o)'。)w 才ォ-何故に1着外した時に来るのあなたは^^;

4着バランスオブゲーム

5着ダイワメジャー

ちなみにコスモバルクは11着に沈んでしまった。昨年春の強さは、もう消えてしまったのか?

スイープトウショウは57kgを背負って休み明け6着と次走に繋がる内容。。。さて次は買おうか迷う所です。

屈腱炎になった馬は、復活してもGⅢまでと思っているオイラ、今回のGⅡは実に微妙でした。それにしても、3連単が100万を超えるとは。。。羨ましい!!

サンライズペガサス。。。天皇賞の扱いですが、先行馬のペースを見て考えましょう。

京都記念は。。。

買ったのは

まあ、一応本命のリンカーンは押さえとして、好きな馬ということでマイソールサウンドとボーンキングの3頭を1~3着として、3着にチャクラ・ダディーズドリーム・コイントスを加えてみました。

結果

1着リンカーン。。。w(。'(o)'。)w 才ォ-人気通り

2着コイントス。。。あんたは3着でよかったのに~

3着ファストタテヤマ。。。あらら、また馬券に絡んでる。今回はまあまあの人気だから嫌ったのに

マイソールサウンド8着とボーンキング最下位、やっぱ見る目がないオイラ(ノ_-;)ハア…

 

今週は、年頃のお姉ちゃん達によるGⅠ3戦目の秋華賞です。京都内回り2000m

ラインクラフトには微妙な距離ですが、トライアルで何とか守備範囲を証明しました。

オイラ的には、武が乗るエアメサイアの扱いを注意せねば。。。押さえは必要です。

ショウナンパントル・ライラプスあたりが好きな馬です。

デアリングハートが気になります。

同じ日に東京競馬場では、熟女のレースです。

誕生日という事もあり、誕生日プレゼントに当たり馬券と行きたいものです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

lingnam

なかなかキビシイ結果が・・・。熟女と年頃娘たちに頑張ってもらわねば!
誕生日プレゼントになるといいですね^^♪
by lingnam (2005-10-13 14:56) 

くま

頑張りますとも~って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
女を見る目は、曇ってますので。。。どうしようかな~
まあ、迷った時はあれこれ考えずに、第一印象&思い入れですね。
今週末の目標は、誕生日にゴルフ優勝&馬券ゲットです。(甘い夢)
by くま (2005-10-13 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1