SSブログ

ロード・オブ・ザ・イング [( ̄(エ) ̄;)]

ほぉ~っとしたわ。
チャイママさん。。。居ましたよ~仲間が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

って。。。TBで~す。

出張者大量上陸で、バテ気味の今日この頃。。。2日ぶりの更新です。

ヒョロダマくんのヒョロダマ度は相変わらずですが、本日は口直しに今回の出張組みで、良い味を出してくれた千代大海くん(結構似てます)の話です。

 夕食は。。。総勢15名にて全聚徳へ、ここってコストパフォーマンスが高いんです。

北京ダック以外の料理は、お薦めするものが少ないんですが、北京ダックは、1匹180元と結構値打ちだと感じています。

目の前で、皮&身を切り取ってくれるパフォーマンスも良いです。

出張者には好評でした。

皮のみ・皮付きの身・身のみの3皿に切り分けてくれます。

この店で、出足は気分良くマイペースでビールを飲んでたのですが。。。

一人が、白酒が飲んでみたいって言うもんだから。。。(ノ_-;)ハア…

後は、お決まりの乾杯合戦に突入です。

北京ダックを食べ終わった時点で、3人がリタイヤ。。。

2名の上海人は帰宅し。。。10名で2次会突入です。

お決まりの日式カラオケへ。。。一応、お姉ちゃんが横に座りますが、男性陣が期待するようなお店ではありません^^;

みんな楽しそうに歌って。。。解散!!

最後に店を出たおいらに。。。客さ~ん忘れ物~!!

指輪でした。

解散しちゃったんで、オイラはヒョロダマくんとタクシーに乗り込んで指輪もって帰っちゃいました。

今朝、指輪を見たら。。。指輪の内側に、1997.○.○  女性の名前。。。

結婚指輪です。誰のだろう?まあ、ホテルに行けば。。。わかります。

 

ホテルに到着して、「これ、誰か忘れた?」

千代大海くんが。。。あ~~!!僕のです~( ̄― ̄°)

昨日の、部屋に帰ってから気がついて。。。

部屋2kmくらいきまわりましたよ!

 

帰って。。。嫁になんて言い訳をしようか?考えて眠れなかったそうです。

朝食も、お粥1杯以外が、のどに通らなかったようです。

何処で外したの?何で外したの?って聞かれた時の言い訳を一生懸命考えていたようです。

 

今日一日は、オイラが神様に見えたそうです( ̄ー+ ̄)

しまった。。。パシリに使えばよかった

 

みなさん、結婚指輪なくすのが流行してます。気を付けて下さいネ!

 

ヒョロダマくん、明日、帰国です。次回の出張予定は未定です。オイラの予言では当分来ないような気がします。凹んじゃってますから。。。ちょっと放置しようと思ってます。

ヒョロダマ日記Ⅳは、一息入れて書きたいと思います。

明日も、土曜日ですが仕事です。来週は、月・火と出張です。なんだか、仕事してるな~っていう1週間です(; ̄ー ̄A

 

ブログランキングに参加してます。

(*^-^)σ 3日も更新しないと。。。(; ̄ー ̄A 応援お願いしまーす!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

大葉柚子

北京ダックおいしそーなりー。いつもおもうんですけど、皮だけじゃなくてなんでお肉は食べないの?おいしそうにみえるんだけれど!

結婚指輪、なくしたら、疑うかどうかはおいといてもショックですよね。というか不吉? それはくまさんの後ろに後光がさしていたことは、想像に難くないです。
by 大葉柚子 (2005-09-17 12:02) 

チャイママ

千代大海のホテルでの狼狽ぶりが目に浮かんで大笑いさせてもらいました。
なぁ~んでカラオケで指輪外すかなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)そんな下心があるから、2Kmも歩くことになるんじゃ!って自分も指輪が無くなってあせったんですけどm(j◇j)m ワルギハナカッタヨ  とりあえず千代大海くんの家庭に嵐が吹き荒れずに済んだって事でよかったです。( ̄ー+ ̄)キラーン
by チャイママ (2005-09-17 13:59) 

lingnam

お疲れさまで~すv
北京ダック・・・ワタクシおそらく一生ぶんは食べたかと思われます。。。
千代大海クンってばなにかまずいことが過去にあったのでは~??
私も気をつけなくちゃ!ドキドキ
by lingnam (2005-09-17 23:51) 

くま

◇柚子さん
 お肉も食べますよ~カメラマンの怠慢で、
 代表的な皮だけの写真になってしまいました。
 オイラの後光は、光りっぱなしだったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◇チャイさん
 パチもんですが。。。奥さんにお土産をいっぱい買ってましたよ~
 反省するかどうかは。。。。別の次元です(; ̄ー ̄A
◇lingnamさん
 不味い事、数え切れないかも( ̄(エ) ̄;)
 キャラクターは抜群です。
 でも、当分上海出張はありません。
 
by くま (2005-09-18 03:08) 

チャイママ

たいした 記事ではないのだけれど、、TB 返ししてみました。
 似た物夫婦。  見てね。
by チャイママ (2005-09-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1