SSブログ

駐在員 [上海生活]

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪

なんだか、とっても駐在員してるって感じの今日この頃です(; ̄ー ̄A

本日は、千代大海くんの思い出作りです。

3時までの仕事でしたが、早めに切り上げて。。。襄陽市場へ

時計時計、カバンカバン、ロレックス、友達。。。見るだけ見るだけ。。。攻撃をかわして。。。前回買った店へ。。。  久しぶり~~お客さん連れてきたよ攻撃を仕掛けてみる。(あまり効果は無いと思うけど)

時計、バッグ、子供ウェア、アクセサリーと。。。w(。'(o)'。)w 才ォ-オイラは、ここではお店にとって神様かも( ̄ー+ ̄)  最近の襄陽路の購入価格は、言い値の1/3弱って(; ̄ー ̄A交渉が面倒くさいだけやん。でも、千代大海くんは結構楽しんでました。

夕食は、ヒルトンの前の火鍋へ。。。朝日ビールを薦めにくるお姉ちゃんが。。。可愛かったです~

その後、最後の上海の夜ということで。。。カラオケへ、盛り上がっちゃって。。。この時間の帰宅です(; ̄ー ̄A汗だくで踊ってきました。

いまいち盛り上がりに欠ける場合は、ディスコサウンド(ふる)で踊りまくるのが良いんです。

♪o('(ェ)'*o))((o*'(ェ)')o♪

もうすぐ44歳の踊るオヤジ。。。家族には、決して見せられない姿です(; ̄ー ̄A

千代大海くん。。。指輪の後遺症か。。。おとなしかったです。

 

あと、3時間睡眠して、ゴルフに出発です。体力勝負の上海駐在って感じになってます。

 

あっ。。。ヒョロダマくん、目が覚めたら居ませんでした。

最後に聞いた言葉は。。。

「シャワー浴びます。」

何か違うような気がするのですが。。。もう居ません(; ̄ー ̄A

ブログランキングに参加してます。

←応援、宜しくお願いします。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

rinda

お疲れ様です~!
ヒョロダマ君は炸裂中ですね!!千代大海君といい、濃いキャラが多い・・・
くまさん一味を見てみたい(笑)
by rinda (2005-09-18 23:10) 

lingnam

おつかれさまでーーす!
踊るくまさんを見てみたいです♪
ヒョロダマ君、ひょっとしてまだバスルームにいたりして??(^_^;)
by lingnam (2005-09-18 23:29) 

くま

◇rindaさん
 ヒョロダマくん、がやっぱ断トツですよ。
 もう一人、最終兵器が居ますが。。。
 この3年余りは上海に来てないです。
 一応、誘ってるんですが。。。
◇lingnamさん
 踊り。。。自分の姿を見れたら、きっと二度と踊らなくなるかも
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ヒョロダマくんの声を聞けるのは。。。次はいつ?
 オイラにも読めません。多分、当分来ないような。。。

昨日の、ゴルフはボロボロでした。
体力&集中力が落ちてます(; ̄ー ̄A
今日・明日と、出張です。車の移動時間が長いので
睡眠はとれそうですが。。。
水曜日に出張者を送り出せば。。。
やっと一息入れれます。
あと2日。。。頑張るぞ~~~
by くま (2005-09-19 07:51) 

eko

くまさ~ん、またもやニアミスでしたよぉ~
シャンヤンにいたのは17日の4時頃?
私も上海に来た友達を連れてその時間にシャンヤンをうろついていました。
汗だくで「ともだち、ともだち」の攻撃をかわしつつ、子供に頼まれたというカバンを探し値切る値切る・・・
手を打つ相場は「言い値の3分の1」ですか・・・
なんとかそのあたりでゲットしてますね、私たちも。
一緒にいた旦那はもっと下げさせる勢いだったけど疲れちゃって、最後はどうでもよくなっちゃう。。。。。
by eko (2005-09-20 14:06) 

くま

ekoさん
ほんと、タイミング的にもドンピシャですね~
オイラは、店の奥のほうで。。。
疲れきって座り込んでました(; ̄ー ̄A
by くま (2005-09-21 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0