SSブログ

ヒョロダマくん日記 Ⅲ [頑張れ!ヒョロダマくん]

出張者5名が到着して、賑やかになってきました。本日も1名がやってきます。

朝ブロ更新で、ヒョロダマくん生態観察をお届けしています。

ヒョロダマくんって?って方は、昨日の記事を見てくださいm(。._.。)m お願します。

昨日の出張者5名は、会社のスタッフにピックアップを頼んで、ヒョロダマくんとオイラはいつものように定時まで仕事をしてました。夕食は、ホテルで合流して中華でも行くか~って考えていました。

下班!

マンションに帰って、着替え終わって時間が余っていたのでブログコメントを入れてたら。。。

ヒョロダマくんが。。。

今日の夕食、僕ってどうなってますか?

( ̄0 ̄;えっ?

ちょっとビックリしちゃいました。そういえば、オイラは勝手にみ~んな一緒に夕食!って考えていましたが。。。

彼にとっては、夕食の質問が使命のようです。

オイラも。。。「一緒に食べに行くよ」って返せばいいんですが。。。。

どうなってますか?って、”何が?”って聞いちゃいました(意地悪オヤジ)

「僕もみんなと一緒に食事するんですか?」

あんたはどうしたいの?凸(▼▼メ)

                          自己主張+確認の練習をして欲しオイラ。

 

断トツの受け身型!!

当分。。。調教が必要です。( ̄ー+ ̄) ←楽しんでる?( ̄m ̄〃)

 

 

地下鉄降りてホテルまで徒歩で移動したんですが、彼。。。後ろを無言でついて来るんです。

まるで、背後霊。。。

もしかすると、呪いをかけられてるかもしれません。

まてよ。。。三歩下がって師の影踏まず!こう考えようっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

夕食は、衡山路にある中華にしました。カメラ忘れて。。。(; ̄ー ̄A

普通~の中華です。7人で。。。ビール20本、飲めない奴はいません。

ヒョロダマくんも、上海での修行が実を結んで、結構飲めるようになりました。

でも。。。一人で全部飲んだような真っ赤な顔してました。

この3年間、成長したのはお酒が飲める事だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

あっ!起きてきました。カロリーメート持ってます( ̄(エ) ̄;)

昨日、彼は40歳と書きましたが、39歳だったようです。ごめんね!

ちなみに既婚・3児のパパですよ~

でもって、結構カッコイイんです。

 

ブログランキングに参加しています。

(*^-^)σ ヒョロダマワールドに入っちゃった方。。。

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

シュウ

是非許可を取って・・・・・もしくは上司命令・・・・・にてヒョロダマ君のお顔を拝見いたしたいものです。。。。。

って言うか、一緒に飲んでみたい~~
by シュウ (2005-09-14 09:40) 

lingnam

>強力なパートナー(ネタ)が上海に上陸!
このフレーズに一人で大うけしちゃいました^0^
ほぼ40代でリスでヒョロダマで三児のパパでかっこいい??
ジツブツを想像したら眠れなくなりそうですよ!
by lingnam (2005-09-14 10:14) 

ミント

ヒョロダマ君・・・上手いネーミングでイメージが想像しやすいですよ
上海で 大きな男性の後ろに背後霊がついて歩いていたら
ヒョロダマ君とくまさんご一行様ですね~~
by ミント (2005-09-15 01:03) 

くま

◇シュウ
 実は、日本では同僚なんですよ~(; ̄ー ̄A
 顔ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ヒョロダマくんの奥さんに刺されるかも知れないので無理です。
◇lingnamさん 謝謝!
 次回のヒョロダマ日記で、もう少し暴露しようかな~
 もっと意外な面ありますよ~
◇ミントさん
 そうです~ここ2日間、ミントさんの近くで仕事してますよ~
by くま (2005-09-17 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0