SSブログ

オイラ、やるってばよ! [上海生活]

ココ最近、DVDアニメに嵌ってます^^;

ガンダムSEED、攻殻機動隊Ⅰ・Ⅱに続き。。。ナルト(; ̄ー ̄A

 

32枚セット。。。256元(1枚あたり8元)

ガンダム・攻殻は、まあまあの画像だったのですが。。。

このナルト。。。テレビ放送の録画DVDでした(ノ_-;)ハア…

地震情報の字幕とかが入ってます。以前から、あるとは聞いていましたが。。。

いざ自分が体験すると損した気分です。

まあ、映画館でビデオカメラで撮影した最新?映画のDVDよりはマシですが。。。

 

久々、本日の夕食。。。珍しく、超市(スーパー)にて良質の白玉葱をゲット!

何故か。。。上海は赤い玉葱が主流です。    生姜焼き&冷奴

あおいさ~ん。。。割り箸やめましたよ~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

 

さあ、週末がやってまいりました。明日・明後日共にゴルフです。

DVDを見た修行の成果を発揮するぞ~~

 

1打1打。。。チャクラを練り上げて、頑張るってばよ!

 

忍法。。。水遁の術!!

 

 

 

 

 

 

 

ポチャ!

 

 

 

 

(;¬(エ)¬)

 

 

ブログランキングに参加しています。

(*^-^)σ 

          ↑そうそう、くまの消せるのはボールだけ~って思った方、よろしく!!

 

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ミント

今頃くまさんは、緑の芝生の上かしら~?
秋から再び、ゴルフスクールに行こうと思っていたのに 急遽、中国との
提携が切れたと言ってコーチが帰国しちゃったの!ガーン(-_-)
それにしても 今日の生姜焼きも美味しそう!
くまさんは、生姜焼きってタマネギも入れるのね?私は、今まで
お肉だけでしたが 甘みが出てGoodかも!早速、試してみますね!
by ミント (2005-09-10 11:52) 

ぞんいえ

そう!上海上陸3日目にして「なんで紫玉ねぎが主流なの?」とぶち切れ、紫と白(黄色らしいですが)を混ぜて売る売り場で唸り、分けて売るスーパーを愛用するワタクシでございます。
嗚呼、生姜焼きおいしそう…おろし金、買ってこなきゃ。

地球とのボール遊び、首尾はいかがでしたか?
by ぞんいえ (2005-09-10 15:53) 

くま

◇ミントさん
 ゴルフスクール(; ̄ー ̄A
 中国らしい展開ですね。
 こうなったら。。。思い切って、コースで練習とか。。。
 オイラ、玉葱好きなんですよ~
 肉も少なめで済みます。お試し下さい(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
◇ぞんいえさん
 本当に、白(黄)玉葱の上物って少ないんですよね~
 ちなみに、大きめ3個買って来ました。
 5元と。。。やっぱローカルは安めです。
 でも。。。日本とそんなに変わらんやんけ~って値段ですよね
 
 本日の首尾は。。。今からアップします(; ̄ー ̄A
by くま (2005-09-11 01:15) 

あおい

や~っとゆっくりブログめぐりしています。
割り箸を辞めた報告をいただいてはコメントしないわけにはいかないですよね~!
くまさんのカナリ健康的なメニューに、オヨヨです(古!)
テクマクマヤコンに対抗??
by あおい (2005-09-26 17:19) 

くま

◇あおいさん
 遅れましたが、お帰りなさい。
 今度は、オイラが行ってきますです。
 
by くま (2005-09-29 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0