SSブログ

土曜日の結果 [上海生活]

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪ 地下鉄が動いているうちに帰宅できました。 本日は、○○県人会に初参加してみました。(いまさら、ふせるなよ!)

本日のゴルフ。。。DVD鑑賞の成果バッチリ??

出だし。。。ボギー・ボギー・パー・パー・パー。。。

俺って、天才だってばよ~!

よっしゃ~!!

 

忍法 土遁の術!

 

 

ぐさっ!                                    バンカー

 

忍法 水遁の術!

 

 

ぽちゃ!

 

 

 

"o('(ェ)';) あれ?…

 

 

スタートダッシュは得意みたいなんですが。。。長続きしませんね~(; ̄ー ̄A

結局、45・52 の 97でした~

初めチョロチョロ、なかポチャン。。。飯炊き打法開眼です( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

そうそう、本日は豪華メンバーでした 風車の弥七・関根勤・筒井道隆・オイラと。。。似てるんですよ~ 特に、関根さん&筒井くん。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 本人達にこのブログばれたらどうしよう(; ̄ー ̄A

ママくま援助競馬。。。頑張ってみました 阪神メインレース、朝日チャレンジカップ

結果は。。。 1着。。。6番ワンモアチャッター 2着。。。3番エリモハリアー 3着。。。8番ツルマルヨカニセ

(┳◇┳)ビェーーーン また、はずれた~ 3連単。。。難しいです。     (ー_ーメ)何が援助じゃ~

     ↑ままくま 

 

 

(◎_◎;)あす、がんばります。

 

って。。。まだやるんかい!

 

ブログランキングに参加してます。

 

(*^-^)σ もう、競馬やめたら~って思った方。。。

 世論には。。。逆らえないΣ(^∇^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0