SSブログ

いらっしゃいませ!! [その他]

ブログランキングOUTカウントが増えていますので

初めてお越し頂いた方に、オイラから( ̄(エ) ̄;)なお薦め上海記事を紹介させて頂きます。

マッサージサウナ

中国語家庭教師

中国人との対決

通訳さん

コピー商品

中国のアイス1   アイス2

ニイハオトイレ

 

毎度、お越しの方も。。。

(*^-^)σ ってお願い致します。

 

\((;◎_◎)/!9:00現在。。。18位です。

13位~24位が混戦です。

 

(ひとり言)

駒大苫小牧の暴力事件。。。とその関連ブログを読んで。。。

暴力って何かな?って考えちゃいました。

じゃあ、殴らなきゃ問題ないの?殴るより強烈な言葉の暴力もあるでしょ?

殴らなきゃわからない人もいるでしょう。決して、暴力賛成ってわけではないですが。。。

肝心な部分はブラックボックスで。。。マスコミはお祭りって。。。なんか変です。

 

連帯責任。。。これにも疑問だらけです。

球児たちには、あまりに厳しい措置が下るのに。。。

多くの犠牲者を出したJ○には甘い。。。

大人の都合だけで、若者の夢だけは奪って欲しくないなって思いました。

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

チャイママ

くまさんの独り言に同意!
頑張って優勝目指した球児達、彼らが何をしたっていうの?部長に殴られ 多分 罵倒されながらも頑張って来たんじゃないの?高野連...どうするつもりなの
????
by チャイママ (2005-08-23 21:11) 

くま

◇チャイママさん
(; ̄ー ̄A 慌てて。。。リンク貼るの忘れてました
今から追加しときます。
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2005-08-23 21:11) 

あおい

私も独り言に賛同いたします。
それに、他校にも「言えない事情」「安堵している人」ってたっくさんいると思います。
くまさん、ネットアイドルを目指してください。
歌って踊れるくま・・・??
by あおい (2005-08-24 09:27) 

大葉柚子

はじめまして。
はじめてきたので、おすすめブログをすらりと読めて、楽しかったです。
おかげですっかりファンです。(笑)
by 大葉柚子 (2005-08-24 13:13) 

くま

◇あおいさん
 ほんと、氷山の一角なんでしょうね
 昔。。。先生に殴られて顔を赤くして帰ったら
 親に、どうしたんだっていわれて、先生にビンタされたって言うと
 何、悪い事をしたんだって。。。問い詰められたもんです。

 ベスト10入りできるかも。。。ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪
 レッスンを励まねば!

◇柚子さん
 ( ̄(エ) ̄)ノ はじめまして~~
 
 ファンだなんて。。。(///(エ)///)

 ♪o('(ェ)'*o))((o*'(ェ)')o♪♪o('(ェ)'*o))((o*'(ェ)')o♪

 ロケーションフリーテレビのモニターさんですね。
 おー、rindaさんとも既にコミニュケーションが。。。

 (*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
 これからも、宜しくお願いいたします。
by くま (2005-08-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0