SSブログ

あと1つ。。。 [ゴルフ]

出張者くんも、朝一の飛行機で帰って行きました。

おしゃべりくんも、過ぎると五月蝿いな~って思うのですが。。。

無口くんの攻撃の方が、はるかに強烈だと感じた一週間でした。

朝の彼。。。

「おはようございます」

これ以外、喋らないんですよ

。。。会社に到着して仕事での会話まで。。。

他に何か喋らないかな~って、意図的にオイラは無言なんですが(; ̄ー ̄A

まあ、そんな話は、9月12日になれば、嫌でも再開しますので。。。

彼に興味を持たれた方は、しばしお待ち下さい。

本日のゴルフは昼のスタートってことで。。。しばしDVD鑑賞

”青の6号”ってのを仕入れてきました。

60元。。。さて見るかな~  あれ?映像ないじゃん"o('(ェ)';) ウゥム…

2枚が音楽CDでした。なんか損した気分。

おまけに、1枚のDVDに30分ストーリー1話(┰_┰;)

これって。。。オイラ的には20元分の価値なんですが。。。

3話まで見て。。。出発

古北家楽福の吉野家で牛丼(12元)食べて、いざゴルフへ

 

ゴルフの方は。。。    (6611ヤード パー72)

OUT49(パー1・ボギー4・ダボ3・トリ1)

IN 41(バーディー1・パー3・ボギー4・ダボ1)   90(惜しい。。あと1つ)

本日は、猛暑も去り暑くなかったせいか、ボールも水浴びしませんでした。

ギャグの出ない程の。。。上出来でした。

18番。。。トータル89打目は。。。カップ5cm ホームコース80台はまたまたお預けでした。

収支 20+150+570=740  ばんざ~い \(。・▽・。)/

 

晩御飯は。。。ちょう手抜きの美濃屋の弁当です。

のり弁  20元

 

 

 帰りが遅くなって、外食の気力もないときは時々利用します。

ついでに買ったのがこれ

日本製のカルピス13元(200円弱)

見たら。。。すごくカルピスが飲みたくなってしまった^^;まあ、儲けたという事で。。。

でも。。。この英才型って?センス悪くない?

今までのカルピスウォーターを馬鹿にしてるみたいで。。。

 

さて、明日の札幌記念(競馬)の予想してから寝ます。明日は早朝スタート(ゴルフ)

なんだか平和な1日でした。 Σ('(o)')o うおおお!54位になってる。。。

                   ↑ポチッとして頂き、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

チャイママ

そご~い!今見てきたら 42位に成ってたよ!オメデトさん!!
ところで、上海ではDVD一枚 多少銭?こっちだと60元出すと10枚買えるんだけど..ちょっと気になったので質問してしまいました。
娘その2...アミノカルピス..( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう美味しそう...って覗き込んでました。こっちではカルピス見かけないんですよね..羨ましい....。
9月12日以降のヒョロダマ君ブログ楽しみにしてます。( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばん! 
by チャイママ (2005-08-21 14:03) 

lingnam

イロイロとお疲れさまでした~~
20元ののり弁、お味はいかがでしょうか??
こういうお弁当があるんだ!と感慨深いものが・・・^^;
by lingnam (2005-08-21 16:21) 

くま

>チャイママさん
”ヒョロダマ君”いただきます。
オイラも、何か良いニックネームないかな~?って考えたのですが
思い浮かびませんでした。☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
今、覗いたら39位でした。
これまたありがとうございます。
上海では、DVDは10元/枚がオイラが購入してる店です。
VIPカードを持ってるので2割引で購入してます。
カルピスは紙パック原液も45元で売ってました。

>lingnamさん
弁当。。。一応合格(日本のコンビニ並み)です。
注文してから作ってもらう弁当もあり(20~30元)
ほか弁ってノリですが、こちらの方が美味しいです。
古北新区は。。。本当に便利な街です。
休日は、ここに住みたいです。
by くま (2005-08-21 17:15) 

あおい

いいですよね、このお店。
私は習い事が終わったあと、こちらへうかがいます。
ありがたいお店です。
今日「活着」という映画を見ました。日本語タイトル「生きる」です。
後日原語で見てみようという一品でした。
機会がありましたらどうぞ・
by あおい (2005-08-22 03:02) 

くま

◇活着。。。知らないです。生きるって聞いて
 文革を生きた、○○←肝心の職業を忘れた。の映画で
 良い映画があると聞いたのを思い出しました。
 記憶間違いで。。。別物かな?
 今度、探してみます
by くま (2005-08-22 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0