SSブログ

夫婦の会話 [くま家]

本日は、チョッピリ手抜きにて、くま家夫婦の会話(メール)  コピペ&修正

パパくま

もう、木曜日になっちゃいましたね。早いな~時間が過ぎるのって。。。
チビ達の夏休みも、あと2週間ですね。
ところで、ラジオ体操をやる日って。。。いつよ?
( ̄m ̄*)

 

ママくま

ラジオ体操?なんの事?( ̄▽ ̄;)アハアハ

今週2号のスイミングの為7時20分起きでも大変なくま家で~す。今日はフラダンスの日でした~今回は家で子供四人で留守番してました。帰って来たら楽しそうに遊んでました。1号もかわいい○○ちゃんと○○ちゃんに囲まれてデレデレして楽しそうでしたよ~。2号はおちゃらけて笑いをとってましたf^_^;

そういえばフラダンス習ってる○○ビルで韓国語教室を発見!!今度詳しく聞いてみようかな~~(#^.^#)

 

パパくま

でれでれ1号。。。羨ましいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2号もオチャラケて、楽しい夏休みで何よりです。

ママ~韓国語なんて習って。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!どうすんの?授業料払うより、DVD買うのが方が先決でないの?
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

 

ママくま。。。相変わらず イ・ビョンホン命です。

とうとう。。。スクールって言い出してます。(; ̄ー ̄A


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

lingnam

Mr&Mrsくまのほのぼの会話、ヨイですね~~^0^
知人が仕事に必要なため、韓国語教室に通っていますが、
教室は韓流スター命vの方々で熱気ムンムン!!
毎回、「あのセリフはどういう意味?」って質問が飛び交っているそうです。
そちらに関心が高くない知人は「ついていけない・・・」^^;
by lingnam (2005-08-19 09:35) 

あおい

ペさんの方ではなかったんですね。
イさんはどんなお顔の人かはちょっとわからないんですが、この歳になるとハマルものがあること自体、幸せを感じます。
by あおい (2005-08-19 10:31) 

くま

>lingnamさん
やだ~そんな熱気ムンムンの教室
そういう人たちだけ。。。偏った教室開けばいいのに~
ヨン様クラスとか。。。ビョン様くらすとか。。。

>あおいさん
原田泰造氏みたいな顔ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(ネプチューン)

そういえば、コンサートが近づいてきましたね。
事前準備はバッチリ!ですよね。
by くま (2005-08-19 13:28) 

sanbonmatsu

当方、日本語以外の言語を一つ覚えたいと思っています。
でも、全然ダメなんですよね。努力しないから。
ママくまさんのように何かきっかけみたいのがあればいいのですが・・・。

5月に西安で会ったガイドさんは日本語を覚えるきっかけは日本のドラマだったそうです。(東京ラブストーリーって言ってました。)結構、そういうパターンって多いのかも。今、覚えるならば韓国語って言ってましたョ。おそるべし韓流。
by sanbonmatsu (2005-08-20 21:22) 

くま

>sanbonmatsuさん
努力してないって、オイラと一緒ですね。
ブログのコメントでも、よし!これから頑張ろうって。。。
何度書いた事か、いまだに頑張れていません。
日本に帰って。。。勉強始めたりして(; ̄ー ̄A
でもやっぱ英語ですよね?
なんせ、使える地域の広さはピカイチですから
北京語も話せる人口って意味では世界一かも。。。
by くま (2005-08-20 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0