SSブログ

久々に、女を選んでみる。 [競馬]

やっぱ。。。歳のせいなのか、目が覚めるのが早い(; ̄ー ̄A

というか、30歳を過ぎて以降、平日は6時起床なのですが、どういうわけか休日はそれよりも早く目が覚めてしまいます。折角の休日だから、早く起きて少しでも長く楽しみたいって意識が強いのは確かです。

本日のゴルフは、出発までに3時間以上あります。久々に。。。馬券でも購入しようかな

競馬貯金残高はいくらかな?

1,600円。。。1レース分の3連単購入ができます。

という訳で、久々に女(馬)を選んでみます。クイーンステークス(GⅢ)札幌9R

気になる女の子は。。。④レクレドール⑦デアリングハート⑫エルノヴァ  かな

⑧ダンスインザムードは、57kgの負担重量が気になります。

"o('(ェ)';) ウゥム…あまり考えても当たるものでもないし。。。今回は第一印象重視で

ネット販売で、購入した2番アイアンの足しにでもならないかな~( ̄m ̄〃)

 

昨日のゴルフは。。。49・51の100でした。アイアンを左方向に思いっきり引っ掛けるミスが多かったです。パットは、少しよくなってきました。

オリンピック&ライバル対決合わせて。。。350RMBゲット( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

本日も、ホームコースで90を誰が先に切るかって争っているライバル2名が一緒の組です。

頑張らねば。。。

 

その前に、腹ごしらえ

焼きそばでも作ってたべるかな。。。(朝からかよ?)朝からトンカツでも平気なタイプです^^;


9:15(日本時間10:15)

(-人-)ごちそうさまでした。

洗濯(;゜(エ)゜) /凹 ┣凹━□凹┫完了!

 掃除もしちゃいました。。。四角い部屋を丸く掃く。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

 

そろそろ出動で~す。90を切るなんて気負わないように。。。

45・45の90(オールボギー)を目指して頑張ってきます。

イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

lingnam

ウチの相方も休みの時に限って早起きでーーす。(うえーん/泣笑)
焼きそば、美味しそう!!
ゴルフの結果はいかがだったでしょうか??
by lingnam (2005-08-14 21:47) 

sanbonmatsu

当方、馬券って一度も買ったことがないのです。
もちろん艇や輪もないです。
やっているのはジャンボ宝くじだけ。(汗)
ちなみに今回のサマージャンボの結果は、1等の組違い賞(10万円)
がちょっと惜しかったかな。
でも、はずれは、はずれ。次は年末ジャンボがんばろー。
by sanbonmatsu (2005-08-14 22:12) 

あおい

今回のタイトルにくまさんの願望が見えました!(^^)
馬・・・ね!
ふふふ。
予想が当たったら、焼そばに紅しょうがを加えてみてください。
by あおい (2005-08-14 23:42) 

くま

>lingnamさん
相方さんも、オイラと同じですか(≧m≦)ぷっ!
ママくまは、オイラが起きても。。。9時まで寝てますよ~
ゴルフの結果は。。。(ノ_-;)ハア…
後で、書きますね。

>sanbonmatsuさん
競馬・競輪・競艇。。。やらないに越した事ないと思います。
殆んどの人が損をします。
損した分程度を楽しめる(ギャンブルだけでなく、馬が好きとか、レースを楽しむとか)って思えるからやってます。
宝くじ。。。1等組み違いって、当たった嬉しさより
組み違いの 悔しさの方が、かなり大きそうですね。
年末ジャンボ頑張って下さい(どうやって、頑張るのかな?)
我が家では、ママくまが宝くじ担当です。
by くま (2005-08-14 23:47) 

くま

>あおいさん
( ̄― ̄°)
次も。。。紅しょうがは無しとなりました。

オイラの。。。願望って?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういえば。。。最近、選んでないですね
あら?墓穴を掘ってるかも(ノ_-;)
by くま (2005-08-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0