SSブログ

女を見る目はなかったようです。 [競馬]

(ノ_-;)ハア…

女(馬)を見る目はなかったようです。     男を見る目もないんだけどね(; ̄ー ̄A

選んだ娘

レクレドール 1着     彼女だけが3着以内でした。

デアリングハート 4着  1800mは、ちょっと長いのか?

エルノヴァ 5着      1着との着差が。。。

補欠(3着限定)ダンスインザムード 8着  やっぱ、57kgが効いたのかな?

3連単は、難しいです。

 

ゴルフの結果も。。。( ̄― ̄°)

50・55の105でした。 久々に池に7個も入れました。

13番(パー4)で、12打のビッグイニングが光ってます。

本日は、OUT・IN共に、出足の1番・10番が8打の先制大量点でした。

ちなみに、ライバル達も皆。。。共倒れ状態ってことで

90+50-170= -20  だけの負けで済みました。ラッキー!

来週も。。。土日頑張るぞ!!

 

ミスドを買って帰ったのですが、和式紅豆と紅豆の違いがよくわかりませんでした。

日本式あんドーナツ6元と(特に何処式とは書いていない)あんドーナッツ3元

2倍の値段程の価値が見つけられませんでした。あんの量は多かったですし、あんの甘さは日本のように甘かったです。しかし、3元のあんも甘かったので。。。(3元の方が、あんの甘みがほとんど無ければ納得したのにな)

8元の和式カレードーナッツは。。。朝に食べます。(楽しみ)以前食べて、美味しさは確認済みです。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

lingnam

あらら、ゴルフ、お馬さんともに残念でしたね~~
上海にミスドがあるんですね、昔、北京に一瞬ダンキン・ドーナツができましたがあっという間に消えちゃいました(笑)。
台北のミスドは日本よりお値段が高いのに大評判で1時間待ちの行列ができる騒ぎでしたが、そちらではいかがですか?
by lingnam (2005-08-15 10:12) 

あおい

その一瞬で消えたダンキンドーナツを利用していた者です。
(そうだったのか~すぐに無くなったんですね)

くまさん、お池に7個も入れてしまったら、ドーナツはおあずけですね。
素敵なお兄さんになれないですし。
そのボール、そのうち「フクゼン」で売っていると思いますよ。いかがですか?
by あおい (2005-08-15 10:34) 

くま

>lingnamさん
ダンキン・ドーナッツですか?(≧m≦)ぷっ!
なんとなく、パロってますね。
上海のミスドは、列が出来るほどではないのですが
襄陽市場の対面なので、人通りも多く外人さんなんかも結構います。
テイクアウトよりも、店内で食べる人が多いように思えました。

>あおいさん
ドーナッツ。。。食べちゃいました~~
おあずけも出来ない。。。アホくまです( ̄(エ) ̄;)
でも。。。くまがおあずけ出来たら。。。かわいいことでしょう!
ロストボールですか?(≧m≦)ぷっ!
じっちゃんの名にかけて。。。使いません(爆
by くま (2005-08-15 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0