SSブログ

終わったよん [上海生活]

閻魔大王ではありませんでした~チョット被害妄想が過ぎたようでした。

今回は、B0SSだったのですが。。。

お疲れ気味で。。。午前様なしで。。。ありがとう!!

昨日は。。。上海に事務所を開設して赴任した中国人夫婦(今まで日本に居た)のパーティーという事になって。。。美味しいものがいただけました。

 

松茸。。。

伊勢海老。。。

この他に、フォアグラ・アワビ・サーロインと。。。

一人556元のコースでした。やっばBOSSは太っ腹でした。

オイラも。。。太っ腹になりました(; ̄ー ̄A

本日は。。。炎天下ゴルフ⇒夕食⇒カラオケでした。

おいら。。。振り付きで

”私の彼は左利き”をうたっちゃいました~

小姐に、カワイイ~~って言われて、その気になってました。

 

 

 

 

 

はっきり言って。。。見ない方が良いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

あおい

今回は太っ腹がお二人いらしたんですね?(^^)

私も必愛歌でそれを歌った事あります。手をヒrヒラさせてね~。
アグネス・チャン、天地真理、ピンクレディーなどなど70年代真っ盛り!
ふり?もちろんついてますよ、しかもモノマネ入りです♪
これも聞かないほうがいいです・・・
by あおい (2005-07-24 12:34) 

Tobermory

うわあ、くまさんとあおいさまの70'sですか?ぜひ聴いてみたいです。しかも振りまでついてるんですよね?こりゃビデオも持っていかないと(笑)。
by Tobermory (2005-07-24 17:15) 

チャイママ

  ↑
では 私はデジカメ持って行こうかな (* ̄m ̄) ププッ
by チャイママ (2005-07-24 18:52) 

rinda

お疲れさまでした~
こんだけ食べたら太っ腹だわ~
私も昨日旦那とカラオケへ♪あ、健全なほうですよ(笑)
久しぶりに歌いまくりーーー!!
by rinda (2005-07-25 00:06) 

くま

>あおいさん
そうなんです~左手をふらひらさせて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
思い出すと。。。(///(エ)///)
>Tobermory さん
それじゃ~メイクして行かなきゃ~
>チャイママさん
ヒラヒラフリフリの衣装もいりますね
でも。。。4Lのヒラヒラ衣装あるかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>rindaさん
いいですね~夫婦でカラオケ
そういや。。。随分と、ママくまと行ってません。
今度、いこうかな♪o(⌒O⌒)o♪
by くま (2005-07-25 09:18) 

lingnam

アテンドお疲れさまをこめてnice!を♪
願わくばくまさんのフリつき”私の彼は左利き”を見たかったですね~
フリフリの衣装、準備しますよ~~vv
by lingnam (2005-07-25 13:44) 

ももず

すごい、すごすぎる、そのメニュー・・・
うらやましい、あアテンドお疲れ様です。でもうらやましい。。。
by ももず (2005-07-25 16:13) 

くま

>lingnamさん
☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘこんなに好評なら。。。
またやろうかな~~

>ももさん  謝謝!
追い討ちコメントをさせて頂きます。
フォアグラは、海苔ソースが絶妙でした。
アワビはぷりぷりしてました~
かぼちゃスープも美味しかった~
仕上げのガーリックライスも。。。
チリワイン追加して、一人で殆んどのんでました
食いしん坊のオイラを手なずけるには。。。
もってこいの手段です。
暫らくは粗食で済みそうです。
by くま (2005-07-25 19:44) 

happylamune

イセエビおいしそー。それにフォアグラ、海苔のソースというのが東洋的でグッドですね。あわび~
いいないいな。
わたしも手なづけられたいよぉ。
(くまさんよりも、だいぶ安く済むようなきがする)
by happylamune (2005-07-30 15:19) 

くま

>らむねさん 
(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
オイラも。。。結構お値打ちに手なずけられてますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また。。。食べたくなっちゃった~

太っ腹の人。。。来ないかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by くま (2005-07-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1