SSブログ

☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!! [その他]

ブログを始めて半年が過ぎました。

こんなに楽しい時間を過ごせることを嬉しく思ってます。

ちょうどキリのよい数字を目にしたので。。。本当はぴったりをゲットしたかった(T^T)

皆様に”ありがとうございます”と。。。お礼を申し上げます。

 

無理せず楽しみながら、今後も続けて行きたいと思います。

 

オトボケくまですので。。。この点、ご容赦下さい。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

あおい

そうです、そうです、無理せず、楽しみながら続けましょう。
楽しみなのですもんね。
それにしてもすごい閲覧数ですね。
by あおい (2005-07-22 01:23) 

Tobermory

くまさんのlogは読みやすいし、お仲間意識も強いので楽しみにしています。これからも長く続けてください、先輩!
by Tobermory (2005-07-22 03:06) 

lingnam

おめでとうございま~す♪
なにごとにもマイペースが一番vv
これからも楽しみ通わせていただきます~~^0^
by lingnam (2005-07-22 09:42) 

param

そうそう、楽しく楽しく♪ブログって楽しくやらなくちゃネ。これからも楽しみにしてますよ~。
by param (2005-07-22 10:28) 

チャイママ

 我 也 くまさんのブログ とても楽しみにしています。これからも 私たちに
楽しみとお笑いの お裾分けを..よろしくおねがいしま~す。
by チャイママ (2005-07-22 23:44) 

くま

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪

皆様。。。どうもありがとうございます。
すっごく嬉しいコメントを頂き、感謝感謝です。

>あおいさん
鋭さに磨きが掛かってます
Tobermory さん同様。。。あおいさまにしようかな?
>Tobermory さん
先輩なんていわれると。。。
木に登っちゃいますよ(一m一*)クスッ
同じ目線で行きましょう!!
>lingnamさん
ありがとう。。。マイペースで分かり合える
そんなつながりを感謝です。
>paramさん
楽しみにされちゃいます。楽しくを合言葉に!!
これからもよろしく~
>チャイママさん
オッシャ~座布団10枚目指して頑張ります。
お裾分けなんて。。。
歌丸-小円遊(ふる~)の関係を目指します(一m一*)クスッ
by くま (2005-07-23 00:03) 

sanbonmatsu

今頃ですが、おめでとうございまーす。

カウントの画像なんですが、デスクトップの画面をキャプチャーして
トリミングをされているのかと思うのですが、どんなソフトを使用されて
ますか?何かフリーソフトでオススメがありましたら教えてください。<(_ _)>
by sanbonmatsu (2005-08-03 20:44) 

くま

>sanbonmatsuさん
オイラは、Microsoft Photo Editorです。
Office2000にくっついているのを使っていますので
フリーソフトではないと思います。

他は使った事ないので。。。???です。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/
オイラが同じ境遇ならば、↑ここで適当に試します。

最後になりましたが、今頃なんてとんでもないです。

ありがとうございました。
by くま (2005-08-03 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0