SSブログ

天皇賞(秋)2015 [競馬]

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・18人気とは。。。
三浦が、どう乗るのか。。。インで死んだ振りしてラスト300mに賭けて欲しい
その点では田辺も同じ、こっちの方が目があるかも知れない
前年チャンピオンも人気を落としている。メンバー的に昨年より強化ってわけでもなさそうだけど
この3頭が応援馬POGで選んでいた馬たちです。特に、ダコールはずっと応援していました。
天気は良いので、この人気は^^; 正直、小牧に乗って欲しかった。もっといえば哲三に乗って欲しかった。でも、それは^^;とにかく、使える足が短いので、”加速ボタン”をどこで押すかという馬です。走るのは新潟、京都、小倉、東京で、それ以外の競馬場はからっきし駄目です。軽い芝でないと走りません。小牧で来ると思っていたら、ヒットザターゲットが覚醒?して、小牧が離れ、そのヒットザターゲットも天皇賞回避??出てくれば狙ったのに。。。ダコールについては、三浦が上手に乗って、展開が味方になっても、正直、このメンバーってでは厳しいので応援馬券のみになりそうです。
クラレントも良い枠に入りました。2000は少し長い気がしますが、内からスルスルってのが。。。
でも、昨日の競馬を見ていると、外が延びていたような。。。
この馬、マイソールサウンドと同じで、重賞を沢山勝ってますが、1番人気が1度も無い馬です。
マイソールサインドよりは、GⅠを好走しています。3着の可能性は1%位はありそう。
この2頭とスピルバーグの3連複は、200万馬券です。買いました^^;
ダコールとスピルバーグのワイドも100円。。。ママくまは8→17馬単を100円だけ買いました。

akitenn.png
さて、現実的な馬券は これから考えます。

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感