SSブログ

有馬記念 2020 [競馬]

やっぱり、一年の締めくくりは”有馬記念”ですね。2017年からの3年間は、なんだかしっくりきませんでした。
今回のポイントは、フィエールマンの扱いです。アーモンドアイが抜けても、まだまだ牝馬の層は厚いです。阪神カップもダノンファンタジーが勝ちました。マルターズディオサも2着でした。
それから、宝塚の勝ち馬が相性が良いんですよね。そのクロノジェネシスが1番人気です。天気は良いので、馬場が渋る事は無さそうです。渋った方が、クロノには良さげでしょうけど。
ラッキーライラック、カレンブーケドール、ラブズオンリーユー、やっぱ牝馬が気になります。


有馬.png

nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

くま

チョット迷いましたが、27日は雪山に登ります。目標は、帰りにラジコのラジオニッケイで有馬の中継が聞けるです。流石に、帰宅は無理です。
という訳で、馬券も購入済です。結局、阪神カップは縦目でした(T(エ)T)

7・13-4・7・9・10・13-4・7・9・10・13 

気になる馬は、5ワールドプレミアということで
わらしべ馬券で5・13-5・13-4・7・9・10・14(100円~300円)
牝馬の年ってことで、あえてわらしべは牡馬からです。

今年も、楽しい競馬が出来ました。最後に、ど~んと花火があがると嬉しいな!
by くま (2020-12-26 20:25) 

masiko

浅草のWINSは凄いことになっていました。
紙の馬券を買うのは断念しました。

10.13-5・9・10・13-4・5・7・9・10・13

気になる馬は12です。

ど~んと花火があがると嬉しいな!(唱和)

by masiko (2020-12-27 15:12) 

くま

下山して、高速乗って、パーキングエリア入ったら、TVで有馬が映ってるので観戦出来ます!嬉しい!
by くま (2020-12-27 15:18) 

mabo

悩んだあげくあまりパッとしない買い目になってしまいました。

10.11ー5.7.9.10.13ー5.7.9.10.13

池添がんばれ!
by mabo (2020-12-27 15:21) 

くま

サラキアでしたね!難しい!
今年も、1年楽しめました!ありがとうございます!
by くま (2020-12-27 15:33) 

mabo

サラキアは拾えませんでした。残念。
ジェネシス強い!
こんなご時世なので、残念ですが競馬参加は
今年で終わりにしようと思います。
今まで長い間お付き合い頂き
ありがとうございました。
by mabo (2020-12-27 15:41) 

masiko

サラキア気にならなかった。
長い間楽しませていただきありがとうございました。
一日も早く日常がもどりますように。

良いお年を!
by masiko (2020-12-27 15:46) 

くま

maboさん、masikoさん
了解です。長い間o(*^(エ)^*)oありがとう~!
by くま (2020-12-27 23:02) 

yam

明けましておめでとう御座います
お健やかに初春をお迎えのことと存じます
旧年中は何かとお世話になり誠に有難うございました
本年も何卒よろしくお願い申し上げます
by yam (2021-01-02 16:38) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます
今年こそは、笑顔の一年でありますように
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-01-03 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。