SSブログ

ホープフルS 2020

早いもので、GⅠになって4回目のホープフルS、朝日杯に比べると、個人的にはGⅠ感が少ないけど、レオデオロ、サートゥルナーリア、コントレイルと勝ち馬は豪華!ちゅうことは、人気馬堅実?
明日は、有馬なので、草鞋べ長者と行きたいです。昨日、1年ぶりに10円スロットをしました。2,000円が7,000円になったんで、競馬貯金に入金。頑張るぞ!



ホープフル.png

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

くま

正直、よく判らないです(^(エ)^;
印通りに買いました。1・10-1・2・3・10・11-1・2・3・10・11

明日に繋がれ!
by くま (2020-12-26 15:11) 

mabo

ほんとに有馬が後になって良かったです。
子供のかけっこはいつにも増してわかりませんが、タイトルホルダーにしました。

10.11ー3.10.11.12ー1.2.3.10.11.12

戸崎がんばれ!
by mabo (2020-12-26 15:15) 

masiko

サッパリ当たる気がしません。

10・11-1・3・10・11-1・2・3・9・10・11

気になる馬は8です。

明日に繋がれ!(唱和)
by masiko (2020-12-26 15:22) 

くま

あららw(。'(o)'。)w 三浦!

よっしゃ!繋がりました!

masikoさん、繋がりましたね!
by くま (2020-12-26 15:32) 

mabo

くまさんおめでとうございます。
ヒネった私だけアウトでした
by mabo (2020-12-26 15:32) 

masiko

やれやれです。
明日も頑張ります!
by masiko (2020-12-26 15:35) 

くま

ありがとうございます。
阪神カップ~最終まで楽しみます。
by くま (2020-12-26 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。