SSブログ

阪神ジュベナイルフィリーズ2020 [競馬]

今年も残すところは3週間となりました。
2歳戦が始まると、いよいよ今年も終わるな~って思います。
阪神3歳ステークス→阪神3歳牝馬ステークス、馬齢が3歳→2歳に代わり、聞きなれなかったジュベナイルフィリーズも耳になじみました。桜花賞と同じ舞台という、ガチ前哨戦です。
最近は、牝馬が強くなりました。ひと昔前は、天皇賞を牝馬が勝つのが夢!物語でした。
エアグルーヴが秋天を勝ったのは感動的でした。
その後、ウオッカ、ダイワスカーレット、ジェンティルドンナ、アーモンドアイと怪物がいっぱい
昨年の有馬は、リスグラシュー 今年の大阪杯はラッキーライラック 宝塚クロノジェネシス 安田記念・マイルチャンピオンシップはグランアレグリア 天皇賞・JCがアーモンドアイ

後に続く娘たちがいるか?楽しみなレースです!


jf2020.png

nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

くま

おはようございます。
本日の行先(山)が決まらないので、早めに馬券は買うことにしました。
先週までは絶対人気馬が居たので、絞った買い方が続きましたが、今回は普通に100円ずつです。
3・18-3・6・15・18-3・6・7・15・16・18

頑張れ!岩田! 頑張れ!松若!
by くま (2020-12-13 03:05) 

くま

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪
近所の山(岩巣山、三国山、猿投山)30㎞弱をトレランしてきました。
予定通り、出走までに戻れました。
by くま (2020-12-13 15:19) 

mabo

今日の抜擢馬はシゲルピンクルビーです。
すっかり和田竜二だと
思い込んでいたのは内緒です。

6.10ー6.7.10.16ー3.6.7.10.16.18

幸がんばれ!
by mabo (2020-12-13 15:25) 

masiko

こんにちは。
どうしたら良いものやらチンプンカンプンです。

6・7-6・7・16・18-5・6・7・12・16・18

気になる馬は1です。複勝買っていません。
by masiko (2020-12-13 15:25) 

くま

ソダシ、サトノレイナス強かったですね
穴は、デムーロでしたね
maboさん、masikoさん残念!
by くま (2020-12-13 15:48) 

mabo

ありゃー、デムーロ拾えませんでした。
残念。
ソダシ良く勝ったなあ。
ブチコにクロフネって話でき過ぎですよね。
またがんばります。
by mabo (2020-12-13 15:53) 

くま

白馬のGⅠホースって、ひと昔前なら誰も現れると思ってないですね。
by くま (2020-12-13 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。