SSブログ

チャンピオンズカップ 2020 [競馬]

ジャパンカップダートで始まったレースも、中京開催の二つ目のGⅠレースとなって、海外馬の招待は無くなっちゃいましたね。現在では、秋のダート王って感じです。
近所なんですが、中京でのGⅠ観戦は未体験です。コロナの制限が解除されたら、一度くらいは見ときたいですね。
最近のGⅠレースは、頭はガチガチが多いのですが、このレースもガチガチです。
そろそろ当てたい(^(エ)^;


チャンピオンズC.png

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

くま

サンライズノヴァは、やっぱ切ります。(^(エ)^;
15-2・7-2・5・7・11 の6点
このうち、15-7-2を1200円
15-7-11を400円 残り4点は200円です。

和田!3着だぞ!
by くま (2020-12-06 15:24) 

mabo

出先で戻るのが間に合いません。
とりあえず買い目だけ。

私は
1,15-1,7,8,11,15−1,7,8,11,15

ましこは
2,15−2,7,8,15−2,5,7,8,11,15

です。
気になる馬は13だそうです。
by mabo (2020-12-06 15:29) 

くま

気になる馬!またまたさく裂です!
11-2-13で20万馬券です!

クリソ良いとこ無しでした。
by くま (2020-12-06 15:37) 

masiko

ただいまです。
今、録画見ました。
次回から気になる馬の複勝を買い足す事にしようかしら。
by masiko (2020-12-06 16:16) 

くま

複勝買い足しもですが、3連単の2着、3着にも加えた方がいいですよ~
(^(エ)^;
by くま (2020-12-06 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。