SSブログ

有馬記念2019 [競馬]

ホープフルSが始まったので、今週で終わりではない2年目です。とは言っても、有馬記念は年の瀬 勝負レースです!あと今年のチャンスは2回のみ。。。最近は女神にそっぽを向かれています。
アーモンドアイが参戦したので、もうこの馬の1着固定で決まりです。リスグラシューの扱いなのですが、ハーツクライ産駒なので大丈夫でしょ!と2着も決定です。従って、先週同様に3着選びです。
3番人気、4番人気と先週は買いましたが。。。今回は抑えるのは、宝塚で選択を誤ったキセキです。それと、中山が案外も、道悪になったらスワーヴも拾います。
有馬.png
そろそろテントをゲットして、余裕で春を迎えたいです!!


先週の山は焼岳でした
1215-1.jpg

穂高の山々が綺麗でした
1215-2.jpg

吹き溜まりには雪がガッツリ腰まで
1215-3.jpg

nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

くま

9-6-7 900円
9-6-11 700円
9-6-14 800円

うーん。。。難しいですねあら。。雨降ってた(^(エ)^;

2外したのが。。。気がかりです。

by くま (2019-12-22 15:05) 

masiko

時がたつのは早いですね。もう有馬か。

6・9-2・6・9・11-2・6・7・9・10・11

気になる馬は3と5です。
by masiko (2019-12-22 15:12) 

mabo

スワーヴリチャード中山走らないんですよねえ。
私はフィエールマンを頭にしました。

5・9-2・5・6・9-2・5・6・9・10・15

津村3着おねがい!(←こればっかり)

by mabo (2019-12-22 15:18) 

くま

masikoさん
惜しい!!
by くま (2019-12-22 15:32) 

masiko

くやしいー!!!
by masiko (2019-12-22 15:34) 

くま

強かったですね、リスグラシュー
宝塚からの連覇がキーワードでした。

それにしても、アーモンドアイは。。。
by くま (2019-12-22 15:35) 

mabo

ありゃー、アーモンドアイ掲示板もないんすか。
わからないもんですねえ。
リスグラシューはつよかった。引退もったいないですね。
ラストがんばります。
by mabo (2019-12-22 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。