SSブログ

朝日杯FS 2019 [競馬]

今年も残すところ3レースのみとなりました。秋は初戦でチャリンって当たって以来。。。女神からそっぽを向かれています。
今週も、懲りずにテントの女神を光臨させるべく頑張ります。
朝日杯.png


先週は、土曜日夕方に名古屋駅で忘年会があったので、朝から新栄で麻雀してました。
従って、山登りを日曜日に行きました。馬券を買わずに登っていたので、雪深く思った以上に時間を要したので焦りました。結果は外れなのですが。。。。やっぱ、日曜に登る時は投票をしてから登ります。

先週に登った荒島岳 日本百名山です
1208-1.jpg

山頂付近はめっちゃ雪がありました
1208-2.jpg

白山・別山も綺麗に見えて最高でした。
1208-3.jpg



今週末も、土曜の午前中は介護ありなので、日曜登山の予定です。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

くま

明日は山に登ってます。レースまでには戻れません。

6-8-12 1600円
6-8-3  800円

以上2点です。
by くま (2019-12-14 21:00) 

masiko

めちゃくちゃ寒そうですね。

6・8-3・6・8・12-2・3・6・8・12・16

気になる馬は1です。
by masiko (2019-12-15 15:22) 

mabo

おお、またまた絞ってますね。
ヒモをちょっとひねってみました。

6・8-6・7・8・12-4・6・7・8・12・16

武のGⅠ完全制覇リーチっていうのも見たい気がします。
by mabo (2019-12-15 15:33) 

mabo

うげげ。
グランレイは買えませんでした。
むずかしいっすねえ。
来週の有馬記念がんばります。
by mabo (2019-12-15 15:47) 

くま

3着荒れですね
ペールエール 蛍じゃん(^(エ)^;

有馬ですね!!

来週はのんびりまったり家で見ます!
by くま (2019-12-15 20:02) 

くま

masikoさん

今日も雪山でしたが、意外と寒くないです。
寒い日に登るのは危険かもです。
by くま (2019-12-15 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。