SSブログ

大阪杯 2017 [競馬]

明日は、滋賀県の草津に行きますので、あれこれ考えるより買ってしまえってことで
◎キタサンブラック
〇サトノクラウン(2000mの負けっぷりが気になります)
▲ステファノス
△マカヒキ(思い切って外すって事も考えましたが。。。)
×ヤマカツエース(内なら対抗にしたのですが。。。)
×ミッキーロケット(アンビシャスよりは)


草津へは、くま家4人で出かけます。娘のリクエストです。
ちょっとしたイベントがあって、ついでに適当に行楽も兼ねて楽しんで来ます。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

くま

5・7-4・5・7・14ー1・4・5・7・13・14

ステファノスの2着に期待
by くま (2017-04-02 00:07) 

masiko

いいですね。温泉。
ステファノスの応援馬券買ってきました。

5・7-4・5・7・14-1・4・5・7・12・14
by masiko (2017-04-02 15:16) 

mabo

みんなでお出かけできるのが素晴らしい。
私はサクラアンプルールの応援馬券買ってきました。
例によって狙いすぎ( ̄ー ̄;

5・7-5・6・7・14-1・5・6・7・13・14

カタい馬券になるとそろって取れそうですね。
by mabo (2017-04-02 15:22) 

masiko

2週連続的中おめでとうございます。
素晴らしい!
by masiko (2017-04-02 15:46) 

mabo

くまさんおめでとうございます!
2連勝っすね!
狙い通りのステファノスの2着がすばらしい。
やっぱりサクラはやり過ぎでした。
またがんばります。
by mabo (2017-04-02 15:51) 

くま

(*>∀<*)ノただぃま★ maboさん、masikoさん

ライブでは見遅れて、豊がインタビュー受けてたんで
ちょっとして。。。って思ったら、一番祈っていた馬券でした。
(人''▽`)ありがとう☆

くま家。。。緊急宴をしてきました。

masikoさん、おめでとうっす
次も、頑張るぞ!!
by くま (2017-04-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0