SSブログ

高松宮記念2017 [競馬]

混戦ですね。フィエロに注目してます。
高松.png


朝から雨がしとしと降ってます。雨量は多くないですが。。。やや重ですね、ただでさえ混戦なのに、ドンキとシュウジは切ろうかなと思ってたけど。。。悩ましいです。

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

mabo

雨はまだ降ってますね。
やや重で3勝してるシュウジをどうしようかと思ったんですが、切りました。
セイウンコウセイの応援馬券買って来ました。

6・7-6・7・12・13-3・6・7・12・13・17

幸がんばれ!
by mabo (2017-03-26 15:23) 

くま

結局、フィエロをやめました。
単勝一桁人気の6頭で買います。

3・6ー3・6・7・12-3・6・7・9・12・13
by くま (2017-03-26 15:28) 

masiko

間違って書きました。

7・13-7・9・12・13-2・6・7・9・12・13
by masiko (2017-03-26 15:38) 

くま

(/・ω・)/ やった!
by くま (2017-03-26 15:45) 

masiko

おめでとうございます。
素晴らしい!
by masiko (2017-03-26 15:45) 

mabo

くまさん、おめでとうございます!
238倍ついてますね!
私はドンキ3着付けだったんでダメでした。残念。

by mabo (2017-03-26 15:47) 

くま

迷った甲斐がありました。
ファルクスは、久々なぶん落としましたが、強かったですね。
それ以上に、ドンキが素晴らしかったです。

(人''▽`)ありがとう☆

金欠だったので、助かりました。
by くま (2017-03-26 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0