SSブログ

エリザベス女王杯 [競馬]

メインのパソコンが壊れちゃいました。。。とほほ。。。 
娘と嫁が使っているノートPCからです。
IDとか思い出せなくて。。苦戦しました。
予想表の雛形とかないので、今回はありません。
◎マリアライト
〇タッチングスピーチ
▲ヒルノマテーラ
△クイーンスプマンテ
Xミッキークイン

今日は、ゴルフです。スタートが遅めなので、ライブ観戦は出来ません。(涙

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

くま

パールコードを見落としてました

2・8-1・2・8・15-1・2・3・4・8・15


by くま (2016-11-13 06:08) 

mabo

あらら、PCアウトはたいへんっすね。
今日はマキシマムドパリの単複買ってきました。

2・7-1・2・3・7-1・2・3・7・8・15

豊マジックたのみます。
by mabo (2016-11-13 15:20) 

masiko

PCダウンのなかアップしていただいてありがとうございます。

私はヒルノマテーラの単複買ってきました。

小木式でいきます。

1・2・4-1・2・3・4・8・15-1・2・4

四位さん頼みます。
by masiko (2016-11-13 15:29) 

mabo

うげげ。
おわってみればデムーロルメールの順でしたか。
テン乗り12番人気でも持ってくるんですねぇ。
サッパリすぎてあんまり悔しくないっす。

PCリカバリがんばってください。
by mabo (2016-11-13 15:52) 

くま

ただいまです。
今、レースを見ましたが。。。ノーマークだったので
maboさん同様に 悔しさはないですね。

来週は、ダコールです。

今年は、なんと 本日時点で回収率130%と好調です。

by くま (2016-11-13 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0