SSブログ

マイルチャンピオンシップ2016 [競馬]

PCは未だ放置状態です。今日は会社からです。
ダコール。。。ブービー人気とは。。。まあ、買う方としては嬉しいのですが。。。
一応、単複で応援です。
ダコールという馬は、ここ一番で使える足が短いので、どこまで楽に追走できるか?です。
小牧は、哲三の次にダコールの走らせ方は分かっていると思います。
哲三が乗った時は、条件戦ですが4,3,2,2でした。着外の2走は中山と阪神です。
この馬は、洋芝・野芝が大嫌いなので、最近は小倉・福島・京都・新潟・東京しか走っていません。
道悪が嫌ですが、なんとか回復しそうです。
久々の57kgも良いです。エイシンフォワードみたいに、内側をすくってくるのを夢見ていますが、生憎、枠は外目になってしまいました。スタートさえ”ポン”とスムーズに出てくれれば、小牧が上手に乗ってくれると信じています。
MCS.png

当日は、またまたゴルフです。したがって、あすの夜か、当日早朝に投票です。
早めのスタートをとったので、ギリギリですがレースには間に合うと思います。

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

くま

2・8-2・5・7・8・13-2・5・7・8・13

おねがい!
by くま (2016-11-19 20:52) 

くま

ただいま!
途中、四季桜&紅葉で混みましたが間に合いました。
ダコール。。。ブービー脱出で16番人気ですね(汗
クラレントも応援したかったけど、さすがに手が出ませんでした。
昨日の競馬予想TVで、小林さんがダコールでした。
オイラだけじゃなくてよかった(笑
by くま (2016-11-20 15:13) 

masiko

こんにちは。
間に合って良かったですね。
サッパリ当たる気がしません。

2・8-2・7・8・16-2・7・8・12・16・17
by masiko (2016-11-20 15:28) 

mabo

おかえりなさい。
ダコール150倍ついてますねww
私はマジックタイムにしました。

5・10-5・7・8・10-2・5・7・8・10・17

デムーロだったらヤだなー。
by mabo (2016-11-20 15:34) 

くま

masikoさん
2,8,7なら仲良くですね。
maboさん
シャンプーハットと一緒ですね。

さあ、スタートです。ダコールに注目して見ます。
by くま (2016-11-20 15:38) 

くま

武。。。落馬しそうでしたね
ダノンシャークかな?


by くま (2016-11-20 15:45) 

mabo

おお、久しぶりに審議ですね。
アタマは逃げ切りだから変わりませんけど。
すいすい行かれちゃいました。
ボニータ降着ですかね?
by mabo (2016-11-20 15:46) 

mabo

あ、ちなみに私のアイコンはレオンラッセルが亡くなったので変えました。
by mabo (2016-11-20 15:48) 

くま

ダコール
行き足がつきませんでしたね。
後方しんがりで、内を回っても伸びず
15着
by くま (2016-11-20 15:48) 

mabo

パトロールビデオでミッキーが斜行してるのがよくわかりました。
でもそもそも15,16買ってないし ( ̄ー ̄;
またがんばります。
by mabo (2016-11-20 15:55) 

くま

あれ?オイラの◎はミッキーアイルでした(汗
イスラ▲で、ネオ△なので、素直に買えば当たったかも?

って、この秋 恒例ですね。この流れ
by くま (2016-11-20 15:58) 

くま

maboさん
アイコンって、そのまんまですねよ
by くま (2016-11-20 16:00) 

mabo

あれ?masikoのとこでも変わってますよ。
私の顔出しの着物の写真にしたんですが。
by mabo (2016-11-20 16:05) 

mabo

あ、ほんとだ、くまさん印通りじゃないっすか!
ああもったいない。
by mabo (2016-11-20 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0