SSブログ

皐月賞 2016 [競馬]

雨が降ってきましたね。こちらは、雨は上がりましたが、すごい風です。向かい風だときついですね。
satuki.png

マカヒキは、ウリウリの弟なので、距離もぎりぎり。でも皐月賞くらいはと思っていましたが、雨もきっとマイナス、川田が心配なところへ内を引いたので軸から外しました。ダイヤモンドも軸から外して、エアを軸にとも考えたんですが、雨が降ってきてダイヤモンドを軸にすることに決めました。
現在は、2頭軸マルチと思ってます。

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

くま

あまり降らなかったようですね。??( ̄~ ̄;)ウーン・・・
パドック見ます。
by くま (2016-04-17 15:06) 

くま

変えないことにしました。
11・16=3・4・5・15 です。
3強で決まれば がみります。
by くま (2016-04-17 15:13) 

mabo

東京はまだ嵐のような風ですが、降水量はたいしたことありません。
例によって穴目でいきます。

16・18-3・11・16・18-2・3・11・15・16・18

トントンから帯封まであります(爆)
by mabo (2016-04-17 15:18) 

masiko

こんにちは。
もの凄い風で家が揺れてます。

しつこく今週も小木式でいきます。

3・11・16-3・11・14・15・16・18-3・11・16

気になるのは4です。
by masiko (2016-04-17 15:27) 

くま

maboさん
どんぴしゃ
by くま (2016-04-17 15:45) 

くま

それにしても、ペースが。。。
デムーロ よれてたし

maboさん
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・)☆。.:*:・)●'・:*オメデトウ
by くま (2016-04-17 15:51) 

mabo

審議でドキドキ
by mabo (2016-04-17 15:52) 

mabo

確定ー!!
ありがとうございます。
穴党の醍醐味っすね。
4着以降がまだなんでデムーロ降着か。
またがんばります。
by mabo (2016-04-17 15:59) 

くま

デムーロ降着でしたね。

masikoさん
小木式。。。
先週は3着で、今週は1着とは。。。
2着に穴馬は、天皇賞かな?

おいらは、1週休んで、頭を冷やします。
by くま (2016-04-17 17:19) 

masiko

3度目の正直で頑張りたいと思います。
とりあえず今日は旦那にゴチになりました。
by masiko (2016-04-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0