SSブログ

天皇賞(春)2016 [競馬]

桜花賞、皐月賞と、3強の順番を全部間違えた。上に選んだ馬が、着順は悪いという情けない結果でした。さて、天皇賞。。。メンバーは揃いましたが、絶対的に抜けた馬がいません。まあ、ゴールドアクターが勝てば今後は抜けた存在になるのでしょうか。。。でも、宝塚はドゥラメンテが出てくるし。。。いずれにせよ、混戦がよいです。現在の3連単一番人気は17-15-1の61.4倍です。有馬記念と同じ馬券ですね。なかなか、そうは行かないように思います。前回のmaboさんのあたりを見て、堅く行って外れるなら、穴狙いの方が確立は下がるけど実入りはよいのでと。。。一生懸命に穴馬選びをしています。
haruten.png
17に二重丸を入れましたが、正直迷ってます。誰が上手に乗れるのか。。。どの馬がスムーズに運べるのか。。。

GW休みは、今日から8連休です。天皇賞に始まって、中間にゴルフを2回挟んで、NHKマイルで締めです。優雅なGWにならないかな~
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

masiko

こんにちは。
私は買い物三昧ができるGWになって欲しいです。

1・5-1・5・10・17-1・5・8・10・11・17

気になる馬は15です。
by masiko (2016-05-01 15:23) 

mabo

迷った末に8を切りました(←えっ)
えへへ。どうでしょうか。

15・17-5・9・15・17-1・5・9・14・15・17

はてさて。
by mabo (2016-05-01 15:28) 

くま

1・15=5・8・11・17

迷ったのですが、500kg超えの2頭を軸にしました。

by くま (2016-05-01 15:30) 

くま

道中、楽に追走してたので、やな感じだったけど
カレンミロティックか。。。
まあ、去年の3着馬でしたけど
by くま (2016-05-01 15:48) 

くま

買ったのはサブちゃんでしょ
by くま (2016-05-01 15:48) 

くま

枠の利でしたね
by くま (2016-05-01 15:49) 

mabo

8才買えないっすよね。
しかもやっぱ8きてるし。
外は全滅でしたね。
またがんばります。
by mabo (2016-05-01 15:51) 

くま

終わって見れば、騎手の力が(枠も大きいけど)
影響するんですよね、長距離って
11番は、馬より蛯名を買っての選択でした。
池添とは、相性が悪いです(oー(ェ)ー;A

NHKマイル メジャーエンブレムの扱い。。。悩ましいです。


by くま (2016-05-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0