SSブログ

NHKマイルC 2015 [競馬]

今日は仕事でした。GW連休の埋め合わせ土曜出勤です。
NHKマイルカップです。みんな考えることは同じなんですね。週初めの新聞等では5、6番手評価のミュゼスルタンが1番人気になってます。まあ、ドングリの背比べって感がありますので、前走は負けたけど末脚が光ったこと、タタキ2走目など魅かれる材料は多いです。マルシェはPOGの持ち馬です。
京都新聞杯は持ち馬が2頭走りましたが、2・3着と微妙な結果でした。応援馬券で馬連・ワイドを少しだけかったのですが。。。微量の喜びでした。
無題2.png

888.png
間違って、1番を買っちゃったんですが。。。どきどきしました。

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

masiko

お疲れ様です。
京都新聞杯、持ち馬さんのおかげで久々に3連単的中しました。
GⅠの資金ができてヤレヤレです。
今日は実家の用事でリアルタイムで観戦できません。

2・7-1・2・7・12-1・2・7・11・12・17

気になる馬は4・16です。
by masiko (2015-05-10 12:13) 

くま

アルビアーノが気になりますが。。。
初心を大切にしました。

1・12-1・2・9・12-1・2・7・9・10・12

ダコールがやっと重賞を勝ったのですが。。。
ナカヤマナイトでは馬券が拾えません( ̄○ ̄;)
単勝は300円しか買ってなかったトホホ。。。

by くま (2015-05-10 15:29) 

mabo

私もダコールから買ってましたが、やはりナカヤマナイト抜けっす。
NHKマイルはあいかわらずの穴狙いで。

2・16-2・10・12・16-2・4・10・11・12・16

武いけー!
by mabo (2015-05-10 15:34) 

くま

ノリさん GⅠ連勝ですか。。。

アルビアーノも強かったですね。
by くま (2015-05-10 15:47) 

mabo

うげげ。
7も9も入ってない・・・買い目がヘボすぎる。
くまさんはヒモのタテ目でしたね。
怒涛の連続GⅠなのに資金がやばい。
またがんばります。
by mabo (2015-05-10 15:48) 

mabo

おぉ~!
7-1-10で50万!!
惜しかったっすねぇ。
by mabo (2015-05-10 15:52) 

くま

そうなんです。maboさん
まさかの展開に、解説のワルが追い込んで来たという声と
1着2着を見てて。。。
3着見たら。。。白い帽子で がっかりでした。

来週はヴィクトリアマイル 抜けた存在が居ないので悩ましいです。

by くま (2015-05-10 16:10) 

masiko

ただいまー。
新潟はおよびでなかったです。
2着抜け。来週がんばります。
by masiko (2015-05-10 16:27) 

くま

masikoさん

無敗の牝馬って扱い難いですよね。
オイラも、はじめは切るつもりでしたが・・・
グリーンチャンネル見てたら。。。
買うことになってました。
by くま (2015-05-10 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0