SSブログ

天皇賞(春)2015 [競馬]

いい天気です。庭で、炭をおこして、鮎、牛串、ウインナーを焼いて飲んでました。
この後は、DIY。。。1号のベッド作りです。その前に、天皇賞を買わねば。。。
ゴールドシップは切ります。ノリさんが上手に乗ったら諦めます。
キズナも軸にはしません。
春天.png

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

くま

4・17=6・13・14・15 (2頭軸マルチ)です。

川田!頑張れ
by くま (2015-05-03 14:32) 

mabo

バーベキューで昼飲みはこれぞお休み!ってかんじでサイコーっすね!!
ウチはパッキャオvsメイウェザー戦をWOWOWで見ながらビール飲んでました。

ゴールドシップは去年の春天7着なんですよねぇ。うーん。

4・6-4・6・12・13-1・4・6・12・13・17

幸たのむ!
by mabo (2015-05-03 15:21) 

masiko

こんにちは。
バーベキュー美味しそうですね。
↑ボクシングでドキドキしました。天皇賞でもドキドキしたいです。
サッパリどうして良いかわかりません。

4・17-1・4・13・17-1・2・4・13・15・17

気になる馬は11です。
by masiko (2015-05-03 15:23) 

くま

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

ノリさん。。。上手に乗りましたね

それに引き換え、アドマイヤゼウスは見せ場無しでした。


by くま (2015-05-03 15:51) 

masiko

少しはドキドキできました。

by masiko (2015-05-03 15:56) 

mabo

ラストインパクトもそこそこきてるんですけどねぇ。
まぁ、2,3着馬買ってないんでしゃーないっす。
しかしノリさんの乗り方はすごかったですね。
by mabo (2015-05-03 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0