SSブログ

2013 スプリンターズS [競馬]

秋のGⅠ 開幕です。ここは、ロードカナロアを信じます。
スプリンターズS.png

グランプリボスは、初の1,200mということで、判らないから入れました^^;
正直、守りに入っているような馬券です。なんとか、11月ゴルフの資金を作らねば

昨日も、ラウンドしてきました。43・52で95でした。OBは後半に2個ということで、少し改善できています。なんせ、前半は5Iで2ホールティーショットしました。

本日は、地元の運動会です。運営係りなので、競馬をしながらとはいきません( T (エ) T )
WIN5には、間に合わないと思います。スプリンターズSまでには終わって、ライブ観戦予定です。


||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪

WIN5ですが、8点だけ買いました。((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))残ってます。
win5-0929.png

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

くま

買い目は、上の出馬表の予想通りで

10-1・6・7・15-1・2・6・7・13・14・15です。
by くま (2013-09-29 07:48) 

masiko

運営係りご苦労様です。
私は実家の用事で、GⅠなのにリアルで観戦できません。

3連単フォーメーション

7・10-6・7・9・10・13-6・7・9・10・13

気になる馬は15です。
by masiko (2013-09-29 11:53) 

mabo

おつかれさまっす!

ご、5番アイアンっすか。
OBは出ないでしょうけど、刻みますね(; ̄ー ̄A

WIN5は検討したんですが混戦が多すぎて見送りました。
スプリンターSは、穴をあけるならノリがB着させたゴスペルで。

10・13-1・6・7・10・13-1・6・7・10・13

by mabo (2013-09-29 14:24) 

くま

masikoさんは。。。
リアル観戦できないとは。。。でも、当たればOKですよ。
masikoさんの気になる15番は、オイラはしっかり買いました。

maboさん
3番ウッドも、5番ウッドも曲がります。^^;

おっと、中山10Rが始まります。
by くま (2013-09-29 15:01) 

くま

Σ('(o)')o うおおお!

福永の落馬はびっくりしたけど。。。
よくやった田辺!

先週は、してやられたけど。。。
by くま (2013-09-29 15:05) 

くま

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

また、外から人気薄。 3着止まり


さあ、本番のスプリンターズSです。

堅いと、トリガミになっちゃいますが。。。^^;

maboさん、masikoさん いよいよスタートです。
by くま (2013-09-29 15:39) 

mabo

ガミりませんように( ̄人 ̄)
by mabo (2013-09-29 15:40) 

くま

5番なんて。。。買ってないよ~((( T_T) トボトボ
by くま (2013-09-29 15:44) 

くま

結果から見れば。。。
ハクサンムーンを信じて、2、3着固定の総流しでした。

再来週の秋華賞は当てるぞ!!
by くま (2013-09-29 15:48) 

mabo

うげげ。
マヤノリュウジン・・・池添かぁ。

一週あいて連続GⅠスタートですね。
またがんばります。
by mabo (2013-09-29 15:49) 

masiko

こんばんは。
19時半頃帰宅しました。
半端なお金が200円あったので
10-7-2・14にしたんですが5ノーマークです。
強い馬は強い良いレースでした。
秋華賞ガンバリマッセ!
by masiko (2013-09-29 22:55) 

くま

マヤノリュウジンって、名古屋競馬からのマル地で
キングヘイロー産駆。。。
雨降ったら買ってたかもってまでで
やっぱ、今回は買えませんでした。

今週は、ゴールドシップ・ショウナンマイティが1頭絞り確定です。
あと2レースを1頭に絞って、1レースを総流しでWIN5を買うかもしれません。いずれにしても20点以下です。

秋華賞は、内田の馬が1番人気になりそうですが
開幕2週目、京都内回りです。
先行馬の穴馬探しを頑張ります。
by くま (2013-09-30 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0