SSブログ

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・ WIN5 [競馬]

中山9R 1・2・4・6・9
阪神10R 3・10
中山10R 7・12
阪神11R 10
中山11R 4

最近、1レース目で飛ぶことが多いので、1レース目は5頭^^;
メインレースは、人気どころを1頭のみです。
ダノンバラードは、良馬場では1着は厳しいと思います。

昨日のゴルフですが、OB 8発でした^^;
スコアは97ということで、ティーショット以外は安定しています。
ティーショットが安定すれば、80台前半も夢ではありません。練習ですね。
そのためにも、練習代を稼がねば。。。。
(-人-;)  おねがい。。。。当たって~~~!!

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

くま

Σ('(o)')o うおおお!

5頭中、最低人気(全体では6番人気)だ!!

狙い通り、1レース目は突破しました( ̄ー ̄+キラーン
by くま (2013-09-22 14:39) 

くま

岩田が怖い。。。なぜか買わなかった、その感を信じたい


四位! 偶には頑張れ!
by くま (2013-09-22 14:48) 

くま

Σ('(o)')o うおおお!

浜中!  良くやった!!
by くま (2013-09-22 15:04) 

くま

Σ('(o)')o うおおお!

追い込んだ!!

残るは、1頭ずつ^^;

エピファネイアは、力が違うと信じます。

最後は、やっぱり武豊とくれば。。。。 GETとなるのですが。。。

(-人-;)
by くま (2013-09-22 15:14) 

くま

Σ('(o)')o うおおお!

楽勝だ。。。良くやった福永



(._.)ノ ⊂●⊃リーチ


頼んだぞ! 豊!!
by くま (2013-09-22 15:44) 

くま

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

ダノンバラードは差せると喜んでたら。。。。

外から。。。ノーマーク馬が。。。



_| ̄|〇|||
by くま (2013-09-22 15:50) 

mabo

おお、おしいっ!!
ヴェルデグリーンは買えないっすよねぇ。
いよいよGⅠですね。
がんばりましょう!
by mabo (2013-09-24 10:25) 

くま

maboさん

4万票が残っていたので、1万人近くが
オイラと同じ思いですね。

今週末は堅そうです。
1頭 穴が絡むのかな?

買い目は、堅く行く予定です。
がんばりましょう!
by くま (2013-09-24 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0