SSブログ

安田記念 2013 [競馬]

府中でのGⅠも、今週で一区切りです。2歳戦も始まり、夏競馬に入っていきます。さて、安田記念ですが、ロードカナロアの扱いが微妙です。1番人気になるとは^^; こうなると、旨味も無いので嫌う側に動くのがオイラです。WIN5は、一応入れるけど。。。
今の所、マイティ、シャークの中距離馬2頭が軸です。

安田.png

nice!(1)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 21

mabo

いやー、いつも難しいんですが、カナロアは困りました。
買わないわけにもいかないでしょうね。
とりあえずWIN5をやります。

東京 9R:04
阪神10R:01,05
東京10R:06,11
阪神11R:05,10
東京11R:07,10

以上16点。
三浦のジェラートとばないように( ̄人 ̄)
by mabo (2013-06-02 14:06) 

くま

いい天気でよかったです。

WIN5

東京 9R:04
阪神10R:05,15
東京10R:06,09
阪神11R:03,05
東京11R:02,07,10,12

maboさんと同じく、三浦たのんだぞ!!


by くま (2013-06-02 14:16) 

くま

先ずは順当に三浦が乗ってくれました。

あと四つ!!
by くま (2013-06-02 14:30) 

mabo

よしよし。コーセーえらい。
さて、安田記念はどうしよう・・・

ちなみにましこはカゼで寝てます。
3時過ぎにはおこさないと。
by mabo (2013-06-02 14:32) 

mabo

あたたっ。キズマかぁ。
いいスタートでした。
くまさん2つ目通過ですね。
by mabo (2013-06-02 14:54) 

くま

あらら。。。

夏風邪ですか。。。大事にして下さい。


(*⌒(エ)⌒)ゞ キズマが勝ちました。

第2関門突破です。

でも、3連単はゲットできませんでした^^;
by くま (2013-06-02 14:55) 

くま

((( T_T) トボトボ

田中。。。旨く逃げたな  同着かも
by くま (2013-06-02 15:05) 

くま

安田記念パドックです。

悩ましいな^^;
by くま (2013-06-02 15:06) 

masiko

おはようございます。
熱は下がりました。

風邪も吹き飛ぶ馬券を的中させたいです。

6・10-2・4・6・10・16-2・4・6・10・16
by masiko (2013-06-02 15:12) 

mabo

距離短縮組が虎視眈々というかんじですね。
カナロア以外はふつうにマイル組にしてみました。

7・10-1・7・10・16・18-1・7・10・16・18

ウチパクたのむ!
by mabo (2013-06-02 15:15) 

くま

初心通りにしました。

2頭軸マルチ

2・12=1・7・10・15

浜中と戸崎でたたき合ってくれ!!
by くま (2013-06-02 15:19) 

くま

masikoさん

熱が下がってなによりです。
こじらせないように、当たってルンルンになると良いですね。

って。。。穴狙いですね香港馬
by くま (2013-06-02 15:20) 

くま

気になる馬は。。。ガルボです^^;
by くま (2013-06-02 15:21) 

masiko

書き間違えました。
6は全部7です。
by masiko (2013-06-02 15:26) 

くま

やった、masikoさん

風邪もぶっ飛びましたね

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・)☆。.:*:・)●'・:*オメデトウ
by くま (2013-06-02 15:46) 

くま

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ダノンシャークは、58kgが。。。

押さえで、10→2→結構沢山の馬たちを買ったのですが。。。

16が。。。。ない(┳◇┳)ビェーーーン


by くま (2013-06-02 15:48) 

masiko

ありがとうございます。
ぶっ飛びましたが、今日、祝杯をあげられないのが残念です。
最終も頑張ります。
by masiko (2013-06-02 15:51) 

mabo

くまさんマジっすか!おしい!
ダノンシャークはやっぱり屋根ですかね。

カゼで薬飲んでるヤツのかわりにワタシが祝杯あげます□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
by mabo (2013-06-02 15:57) 

くま

ですね。。。でも、先週は来なかった←相性悪し!

あと2レース外れると。。。

WIN5の獲得資金が空になります(oー(ェ)ー;A アセアセ

まあ、いろいろ買ったりしたんですけどね
by くま (2013-06-02 16:04) 

くま

本日。。。坊主でした

宝塚まで節制します。
by くま (2013-06-02 16:29) 

mabo

ワタシも資金切れです。
でもレイダースのブルーレイボックスとか買いました( ̄ー+ ̄)

最終もダメだったんで宝塚までチビチビやります。

by mabo (2013-06-02 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0