SSブログ

2013 日本ダービー [競馬]

いよいよダービーです。昔は、24頭位で走ってましたよね。8枠に4頭入ってました。でも、馬券は枠連でしたから。。。ずいぶんと変わりました。
キズナが1番人気なんですね。オイラは、ロゴタイプでいきます。相手はコディーノでいきます。キズナは3番手です。2頭軸マルチなので、3番手以下は同列なんですけどね。
ダービー.png


本日、日中は地域ボランティア(oー(ェ)ー;A  暑くなりそうです。。。 


WIN5には間に合いますように (-人-;)
nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

mabo

暑い中ご苦労様です。
WIN5締め切り早いっすけど、大丈夫でしょうか。

混戦ばかりで絞れるレースが少なくて困ってます。
ま、しゃーない。

東京 8R:04,12,16
京都 9R:03,14
東京 9R:04,06
京都10R:08,18
東京10R:08

以上24点。
ロゴタイプが負けないっつーことで、どうでしょう。

by mabo (2013-05-26 13:37) 

masiko

こんにちは。先週はありがとうございました。
ボランティアお疲れさまです。

私はロゴタイプとヒラボクディープにしようかと思ってます。

今週も少しだけWIN5やります。

東京 8R:15,17
京都 9R:12
東京 9R:04,06
京都10R:08,18
東京10R:08

相談もしてないのに東京9Rから旦那と一緒だ。

by masiko (2013-05-26 13:52) 

mabo

うげげ。
いきなり二人ともドボンΣ( ̄ロ ̄lll)
by mabo (2013-05-26 14:28) 

masiko

あーあ、終わっちゃった。

ダービー、やっぱヒラボクディープは2着からかな悩む。
by masiko (2013-05-26 14:31) 

くま

携帯で24点買いました。。。WIN5

お二人同様に

いきなりドボンでした(┳◇┳)ビェーーーン

ちなみに東京8Rは、7・12・16でした
by くま (2013-05-26 14:36) 

くま

ダービーです。

もう、木曜日から軸は決まっています。

先ほど、岡田さんの予想を聞いてキズナへの迷いは飛びました。
エピファネイヤが気になりますがコディーノにこだわります。

3連単 マルチ

2・8=1・3・7・9
by くま (2013-05-26 14:40) 

mabo

くまさんもドボンでしたか。
今日はWIN5向きじゃなかったっすね。
ダービーはロゴタイプからでいきます。

8-1・2・9・13-1・2・7・9・10・13・15

クリスチャンとぶなよ。

by mabo (2013-05-26 14:52) 

masiko

ダービーいきます。

初志貫徹で3連単マルチ

7・8=1・2・9・16




by masiko (2013-05-26 15:08) 

くま

タテ目(ノ_-;)
by くま (2013-05-26 15:47) 

mabo

あたた!
そうかぁ、ダテに一番人気じゃないってか。
すげーなー武は。
ダービー5勝か。

さ、目黒記念だっ!
by mabo (2013-05-26 15:53) 

masiko

ユタカの嬉しいそうな顔を久々に見ました。
おめでとうです。
目黒記念がんばります。
by masiko (2013-05-26 15:55) 

くま

_| ̄|〇|||  ルルーシュ→ムスカテールからしか
買いませんでした。

3~5着は押さえてたのに。。。

さあ、いよいよ連続GⅠも最後の安田記念ですね。

穴狙いでいきます^^;
by くま (2013-05-26 17:13) 

mabo

くまさん惜しい!ウラ返してれば5万だったっすね。
ワタシはカフナからでした。

着々と資金が減っています(ノ_・。)
安田記念がんばりますっ!
by mabo (2013-05-26 17:21) 

masiko

わぁ、残念。
安田がんばります。

by masiko (2013-05-26 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0